※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お金・保険

大人2人、1歳9ヶ月の子供1人の3人暮らし。生活費はいくらが目安でしょうか?オムツや生活雑貨を含め、外食は除外します。

大人2人、1歳9ヶ月の子供1人の3人暮らし。
同じ方で生活費はいくらを目安にしてますか?☺️
オムツ、生活雑貨も込みです!外食は抜きです!

コメント

りょう

お金の管理は旦那がしてくれてるので私が勝手にザッと決めてる目安ですが食費・雑費・子ども用品で7〜10万くらいです😂
月一でドンキ行って洗剤とかまとめ買いしちゃうのでその翌月は雑費がほとんどかからないし逆にまとめ買いしたのがなくなってきたらなんやかんやで細々とした出費が増えるし、、って感じです🤣

• ゆ

まとめ買いする月は出費するししない月は抑えられるしと曖昧ですよね😂❤
    夫婦のお小遣いや子供の洋服を買ったりしたらうちも10万くらいです♪
    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月5日
はじめてのママリ

食費3万円
ミルクオムツ1万円
生活用品1万円
子供の服など購入する時もあるので月5〜6万円です!

• ゆ

同じ感じです☺️

• 11月5日
ちびちび

お小遣い等含めて12万目安にしてましたよ😀

• ゆ

夫婦のお小遣いを入れたらうちもそのくらいになります☺️

• 11月5日

夫の小遣いや昼代は抜きにして、13万前後です。
子供のものが、何だかんだでまだかかります、、 ベビーゲートやらジョイントマット など新しく買うものがチラホラ… 服もサイズアウト〜など、、