※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
妊活

排卵検査薬でうっすら線が出たけど、排卵日以外でも線は出る?期待してもいい?教えてください💦

2人目妊活中です。

排卵が恐らく10月24〜27日、生理予定日は11月10日です。
排卵日に関してはラッキーテストを注文しましたが間に合わず、アプリだと26日だったので25.28日にタイミングを取っています(24日夜中、27日夜中です)

排卵検査薬でも妊娠判定できると知り、まだ生理予定日5日前なのでもちろん期待はせずに、排卵日じゃなくても線って出るのかなー?、あとは生理予定日が近くなってもし妊娠していたら急に線が出るのかなー?と興味本位で試してみました。

うっすら線が出ているのですが、ラッキーテストは排卵日付近以外でもいつでも線は出るのでしょうか?
それともほんのちょっぴり期待してしまってもいいのでしょうか?

すみませんがわかる方教えてください💦
期待していいならめちゃくちゃ嬉しいのですが😭

コメント

私の場合は、普段から薄く線でます💦

あくあ

コメントありがとうございます✨
やはりそうですよね‼︎
そうかなーとは思っていても勘違いしたくなった気持ちを鎮めることができました‼︎
あと1週間どきどきです‼︎
ありがとうございました😊