※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊娠・出産

アカチャンホンポのマタニティイベントに参加された方、2時間のイベントで両親参加で沐浴体験ができるそうです。無料ですか?勧誘や特典はありますか?

アカチャンホンポのマタニティイベントに参加された方いらっしゃいますか?
時間は2時間ほどで両親参加で沐浴体験などができるらしいですが。

このイベントは無料ですよね?なにか勧誘とかあったりしますか?
また、サンプルとかもらえたりする特典があのですか?

コメント

さぁちゃん☆♪

参加しました!無料でしたよ。勧誘もなかつたです。サンプルもおしゃぶりやオムツなど入ってました^ ^

• だんご

だんご

ありがとうございます!

勧誘ないのなら安心しました(*^^*)
    サンプルもらえるのは嬉しいですよね♡

内容的には勉強になりましたか?

• 4月24日
  • さぁちゃん☆♪

さぁちゃん☆♪

サンプルよかったです!おしゃぶりも今は使ってないですが最初の頃使ってました^ ^
    内容的に私は勉強になりました。旦那も一緒に行きましたが父親の方へのメッセージみたいな事も言って下さり、父親になる自覚妊娠が大変な事が伝わってよかったと旦那も言ってましたし、よかったです!

• 4月24日
  • だんご

だんご

旦那さんにも色々とわかっていて欲しいからそういうのいいですよね!!
    申込してみようと思います(*^^*)

• 4月24日
ももちま

わたしもいきました!
無料で、勧誘なし。
試供品もらえます✨

どちらかというとパパメインで体験もパパ優先でしてもらう感じでした😊🎵

• だんご

だんご

無料、勧誘なし、試供品もらえるって素晴らしいですね(*^^*)

安心しました!
    申込しようと思います!

パパ優先ってところもいいですね(^ ^) 自覚を持ってもらうのにいい機会になりますね☆

ありがとうございます!

• 4月24日
きぃ2

同じ週数ですね✨

そんなのあるんですか??
知らなかったー!!
いい情報ありがとうございますw
全然回答じゃないんですが思わずコメントしちゃいました笑

• だんご

だんご

私も友達に教えてもらって知りました(*^^*)
    ようやく安定期に入るので色々とイベントに参加してみたいですよね!

• 4月24日