※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
家族・旦那

夫との喧嘩でよく、夫から、自分の意見にいちいち感情とか意見みたいに…

夫との喧嘩でよく、夫から、自分の意見にいちいち感情とか意見みたいに言って来ないで不快、といわれますー。。!!こっちからしたら人の気持ちも考えないで意見しないでって思うんですが、夫は理論的に自分の方が正しいという考え方。あー😭😭😭😭ほんっとに腹立つ!!!!!!こんな夫にどうしたらいいのか。。。滅入りました😩😩😩😩😩妊娠後期でさらにイライラしてる自分がいます😭😭😭‼️‼️‼️

コメント

かな

そのまま言っちゃいましょ!
あなたは自分が正しいと思ってるかもしれないけど、夫婦関係で必要なのは正しいかどうかではなくて、相手を想う気持ちでお互いに支え合って寄り添って協力していくのが夫婦というものだと思うんだけど違いますか?
共に歩んでいくより自分の思う道を歩きたいなら、これからの人生は1人で歩んでいきますか?
どーぞ!って。