※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那のギャンブル依存でもう我慢の限界ですやるのはいいけどお小遣いで…

旦那のギャンブル依存でもう我慢の限界です
やるのはいいけどお小遣いでしてね
無くなったら渡さないよと言ってるのに
隠れて旦那の親に借りてたり前借りしたり
何度も約束を破られ息子の誕生日には
スロットに行って帰ってこない。
離婚を今すぐにでもしたいです。
ですが私は軽度の知的障害と、うつがあります。
実家もなく行くとこもありません。
ですがもう限界です。
このままなら死んだほうがいいとさえおもえてきます

コメント

A

取り敢えず市に相談してみるのはどうですか?

ぴけたろう

私のところもそうですよー、本当にくずで嘘つきのギャンブル狂なので、、、
こっちまでストレス溜まりますよね、私ももう限界突破して別れる準備を始めてます。ギャンブルのために借金もしたので、、、