※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

二人目後陣痛痛すぎませんか…( ;∀;)ロキソニン飲んだのにあんまり聞いてない気がします😭

二人目後陣痛痛すぎませんか…( ;∀;)
ロキソニン飲んだのにあんまり聞いてない気がします😭

コメント

エイヤ

2人目の後陣痛は本気で死ぬかと思いました…。痛すぎて過呼吸になり吐いてました。舐めてました😭

頑張ってください…!!!

• ままり

ままり

わたしも吐き気きます😂やはりこんなもんなんですね😭何日くらいがピークでしたか?

• 11月5日
初めてのママリ

私も痛み止め効かなかったですが痛み止め無いともっと痛かったです笑

痛すぎて我慢出来なかったら
筋肉注射してくれるらしいですが、うちの病院は授乳してるからって言う理由でしてくれませんでした😅

• ままり

ままり

痛み止めのんでこれ?!てかんじです😭
    そうなんですね!しんどいと助産師さんに相談してみます♪

• 11月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

助産師さんに温めて、あとは刺激しないこと!って言われて

カイロ貼ったら少し良くなりました(´×ω×`)

早く終わらせたいならアイスノンとかで冷やして早く子宮収縮させてもいいと思いますがめちゃくちゃ痛くて悶絶、、笑

私は痛みが続いてもいいから痛みを軽減させたくて温めました😅

• 11月5日
  • ままり

ままり

産まれた直後保冷剤でお願いしてないのにやられてましたが痛すぎて悶絶もんでした😵笑
    からだあっためるように心がけます😍ありがとうございます!

• 11月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

保冷剤やると、一気に子宮収縮するのでめちゃくちゃ痛いらしいです

出血してる場合は止血にもなるらしいですが、
    友達が痛すぎて陣痛より死んだって言ってました

• 11月5日
いちご

2人目の後陣痛、痛いとは聞いてたけど、想像してたより痛かったです😭

ロキソニン飲んでも普通に痛かったです😭

産後3週間経ちましたが、退院してからもしばらく痛かったです😭

• ままり

ままり

退院してからも痛いんですか😂もう先が思いやられます💦いたさのピークはいつくらいでしたか??

• 11月5日
ひーちゃん

私も、2人目の後陣痛、痛すぎました😅

2人目以降は凄く痛いって、よく聞きます💦💦

薬は気休めですよね😭

私は、6時間ごとに痛み止め飲んでましたが、痛かったですねー😑

• ままり

ままり

痛いとは聞いてましたが想像よりはるかに痛くて声出ちゃいます😭
    薬あるからいいかと思ってましたがそうでもないですね😭

• 11月5日
うぃっちゃん

陣痛よりきついと思いました😭
冷やすと良いとかうつ伏せが良いとかネットで見て、アイスノンの上にうつ伏せで転がって悶えていました😭

• ままり

ままり

きつすぎますよね😭産んでもこれか…ましてや授乳あるから余計いたくなりますよね😭ありがとうございます!

• 11月5日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

そろそろ3人目産まれそうなので怖いです😱お互い頑張りましょう

• 11月5日
お腹痛い

ほんっっと痛いですよね、、、
ご出産おめでとうございます
薬効きませんでした🤣