※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
家族・旦那

出産後のお見舞い。義姉が出産するのですが、出産した翌日に赤ちゃん一…

出産後のお見舞い。

義姉が出産するのですが、出産した翌日に赤ちゃん一緒に見に行こうと実母が言っています。

帝王切開だし、翌日なんて傷痛いしゆっくりしていたいんじゃ?と退院してからのほうがいいし、大勢で行くのも…とやめたほうが良いと言ったのですが。

私は行かないつもりですが、実母だけでも行きそうな感じです💧
出産した翌日、姑に来てほしいですか?
いいねでお願いしますm(_ _)m

コメント

かずき

翌日、来てもOK!

かずき

しんどいから、来ないで😫

れんれん

私の場合…帝王切開中はロビーで待っていてすぐ面会に入ってきてその翌日も来ました笑
ほぼ毎日💦でも少しは気を使ってくれてるのか長居はしませんでした!でも術後で食べれないのに食べ物いっぱい買ってきてくれて正直困りました😅

• かずき

かずき

入院中食べ物買ってきてくれるのは有難いですが、食べきれないので困りますよね💦
    私も姑がほぼ毎日来ていたので、実母に食べ物持って帰ってもらっていました(笑)

• 11月5日
うぃっちゃん

自然分娩ならともかく、帝王切開で翌日は...
無神経すぎかと...😱

• かずき

かずき

術後とてもキツイですよね💧
    実母の帝王切開は楽!傷は痛くないから!発言にドン引きです😨
    やめるように言ってますが、兄が来ても大丈夫と言ってるから!と聞かないです…。
    そりゃ兄自身は大丈夫でしょうよ…義姉が気の毒です😭

• 11月5日
かずき

みなさん、ありがとうございます!
やはり来ないでが圧倒的ですよね。
実母の突撃を阻止するように頑張ります!