※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんのミルク摂取量や夜中の対応について質問があります。

5ヶ月の赤ちゃん平均どれくらいミルク飲んでますか?
うちは最近離乳食スタートさせて、
完ミで今が大体一日800〜1000mlくらいです。
あと、夜中にミルクで起きますか?
また、夜泣き?で起きて、背中さすさすなど、あやすと寝てくれるような事はどれくらいありますか?
夜中起きた時にミルクでいいのか最近ちょっと不安になったのでよければ回答お願いします😂💦

コメント

deleted user

5ヶ月の時は授乳回数4回で800いかないくらいでした🙄
夜中フガフガ言い出す事は未だにたまにあります!
トントンしたりで寝てくれるならミルクはあげません!

  • mm

    mm

    トントンだけだとなかなか寝てくれなくてついミルクあげちゃいます😅
    最近ぷくぷくしてきたので💦
    回答ありがとうございます😊❣️

    • 11月5日