※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

肌いちからメリーズのオムツに変えたら、息子が漏らし続けて夜中も大変。明日肌いち買いに行こう。息子の気持ちをもっと理解したい。

肌いちからメリーズのオムツに変えたら
日中はうんちが漏れ夜中にはおしっこが漏れお着替え。
授乳して寝ようと思ったその一時間後にまた息子泣く。
また授乳かと思ってあげたらまさかのまたおしっこが
漏れててまたお着替え。
授乳してしまったからお着替えしたあとに息子吐いて
また服がビタビタ。
もう疲れた。1人でずっと夜中バタバタしてる。
ため息しか出ない。
明日肌いち買いに行こう。今あるメリーズ捨てる。
グズグズしたらとりあえず授乳しようとして
結局息子君は吐いてるし。
私は息子のことをまだ何も分かってない。
ただ息子は濡れた服が気持ち悪くて、
私に抱っこされて寝たくてグズグズしてたのに。

まだ今日一睡もしてないよ。
疲れた。

弱音吐いてごめんなさい。
旦那にもこの弱音は吐けないです。

コメント

りりり

おはようございます。
新生児ちゃんですか?
ご出産おめでとうございます☺️
上の子もいるし最初の1ヶ月は本当にしんどいですよね😂
メリーズ動いてずれてたんじゃないですか😅捨てるのもったいない😅 吐き戻しも最初多いですもんね😣 上のお子様は保育園とか行ってますか?昼間少しでも寝れますように😣

Ⓜ️mama

私は普段パンパースだったのですが、サイズアップの関係で1度メリーズ使ったら背中にかなり隙間が空いてました。
パンパース使ってるとメリーズ物凄い使いづらいです。

deleted user

パンパースよりメリーズの方が大きめに作られてるからだと思いますよ!