※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
家事・料理

義母が、多分土曜日に作ったであろうカボチャの煮物を日曜日にくれまし…

義母が、多分土曜日に作ったであろうカボチャの煮物を日曜日にくれました。
冷蔵庫に入れ、そのままにしていたのですが、レンジしたとしても、もう今日は食べない方が良いですかね?

コメント

まだ大丈夫だと思いますよ🤔

• みみちゃん

みみちゃん

回答ありがとうございます😊まだ捨てなくて良かったです!

• 11月5日
きなこもち

冷蔵庫に入れていたもので匂いなど確認して問題なければ食べちゃいます✨

• みみちゃん

みみちゃん

回答ありがとうございます😊匂いとはどんな匂いがダメですかね??

• 11月5日
チム

私もかぼちゃの煮物作った時は一気には食べきれず3、4日くらいかけて食べるのでまだ大丈夫だと思います😊
ただ、匂いなどは確認した方がいいですね😃

• みみちゃん

みみちゃん

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!匂いとはどんな匂いならダメですかね??

• 11月5日
  • チム

チム

酸っぱい匂いとか、違和感のある匂いですね💦
    何も問題なければ無臭だと思います😊

• 11月5日
  • みみちゃん

みみちゃん

分かりました!!ありがとうございます😊

• 11月5日
COCORO

私はカボチャの煮物は作った当日しか食べないです(^◇^;)
旦那が好きなんで作りますが、腐りやすいからってしつこくて😅気になるなら私なら食べません。ご自身と赤ちゃんに何かしらあったら嫌なので

• みみちゃん

みみちゃん

回答ありがとうございます😊私も食べ物とかは大丈夫なものでもすぐ気になる性格で💦自分1人なら良いけど赤ちゃん心配ですからね😅

• 11月5日