※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家族・旦那

この三連休、旦那は「疲れてるんだ」とか「風邪ひいたかも。具合悪い」…

この三連休、旦那は「疲れてるんだ」とか「風邪ひいたかも。具合悪い」とかなんだかんだ言って
↑嘘ではないと思いますが‥

ソファで横になってばかり。土曜日は「13時まで大学駅伝見るからよろしく」と言ってきて

結局三連休午前も午後も私一人で娘と遊び、家にいると横になってる旦那に腹が立ちそうなので公園に行ったり、散歩に行ったり頑張りました。
ちなみにまだ育休中なので平日と同じコースって感じでしたが‥
今二人目妊娠初期で、絨毛膜下血腫が少し見られると先生に言われ、無理はしないで過ごしてね。と言われています。
旦那もそのことを知っています。

私や二人目のことが大事だったらむしろ、休んでいて!俺が見るからって言ってほしいくらいです。
大事じゃないの?って聞くと「大丈夫。お前は若いし身体丈夫だから」とか言ってきて。は?って感じですよね。
ほんと分かり合えない‥

実家まで遠いけど頑張って娘連れて帰ってきました。
旦那といるとストレスで身体に良くないです

コメント

Ri-chan

旦那様ひどいです!
人の旦那様に申し訳ないですが💦

体調は大丈夫ですか?無理なさらずゆっくりお過ごしください😢💓

私もよくお散歩したり、公園行ったりしています!
妹が臨月なので上の子2人を公園で遊ばせるついでに👶🏻🎀
外の空気に触れて、自然に触れて、子供も成長の刺激になりますもんね!
妊娠中なのに1人で遊びに連れて行って、尊敬します!🥺💕

うちの旦那も、お前は強いし大丈夫や!ていつも言われます😑
私の問題やなくて、子供のことよ!ていつも言いますが👊🏻👊🏻💥

自分のことしか考えれないなら、私も自分のことしか考えないから!
自分の洗濯やご飯、全部自分でやってね?って私ならいいます!
好きに自由に生きていったらいいよ!ってさよなら〜て言いますね😅
大概旦那はそれでお手上げ状態なります💦🥵

• れみ

れみ

優しい回答✨ありがとうございます😢😭💕元気がでます😢
    突き放すように旦那に言ったこともありますが笑いながら「じゃあ離婚する??」って言ってきます。本当に離婚届見せようかな…💭
    ご飯も作れないし、自分のパンツやパジャマも全部私に用意させます。断ると機嫌悪くなるのが面倒で😩私も長い間続けてしまっています。
    完全に私に甘えてるんです😢私もいけないですよね…😞

• 11月5日
  • Ri-chan

Ri-chan

少しでも元気が出たのならよかったです☺️💗

こっちは本気めで離婚していいよ!そっちから言い出したんやから、慰謝料と養育費は支払ってもらいますね〜って言ったらいいです👊🏻👊🏻💥
    きっとビビります!😆😆笑
    チラつかせてみていいと思いますよ!

なかなかの亭主関白ですね😎✨
    うちも最初はしてあげてましたが、そんな準備3歳でもできるよ?って言うようになってから、自分でするようになりました笑
    男のプライドですかね?w
    あとは旦那が出し入れしやすいカゴにパンツ入れ替えてみたり、旦那が片すまでソファに旦那の分だけの洗濯物置いてたり笑
    自分で片すようになりました👏🏻✧︎

1歳のお子さんがいて、してあげてたのは素晴らしい奥様です🥺💓💓
    私は産まれた時点で、もうあなたには手かけれんから時でしてね!って放置してます笑笑

• 11月5日