退会ユーザー
普通レベルだと思います🤔
はじめてのママリ🔰
私はやってくれる方だと感じました!
うちは
・ゴミ出し ※時々忘れる
・子供のお風呂 ※時々。私の1/3。
・洗濯たたむのみ
・子どもとは遊ぶが、飲み会や男友達との約束も多い
です😇
普通に稼いできてくれるなら今は離婚しないです。
子どもが自立したら熟年離婚かもです!
ママリ
普通かなー。特別イクメンではないけど、子供と遊んでくれるのは助かりますね。
ASYN
家事育児をしてくれるほうだと思います!
もし、こちらからお願いしたらやってくれるならもっと家事育児を任せてもいいかもしれません😊
コメント