※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の旦那がほんと何も出来なくてイライラ通り越して呆れてますいつも夜…

私の旦那がほんと何も出来なくてイライラ通り越して呆れてます
いつも夜中に仕事出るのですが、寝起きがほんと機嫌わるくて。。

だから出る時は無言です会話なんて喧嘩になるのでいつも黙って出るまで起きてて仕事行ったら寝てる生活です。
そして昼前に帰ってきます。

作業着がないと怒りだしイライラしだし、自分で探さず私に当たってくる、車の鍵をすぐどっかにやるからいつもバタバタ
しかも今膝怪我してるから余計に機嫌わるい。

朝のときは全然。機嫌少し悪いだけで会話もあります

今は繁忙期で忙しいと思うけど私に当たんなよ
お前もうすぐでお父さんになるんよ?自分のことは自分でしろよ
クソ旦那
ほんとイライラする、
なのでさっきLINEでもう実家に帰ると嘘つきました笑
もうそろそろ産まれるから笑
ほんとは実家に行きたいけど家を汚されるのが嫌なのでギリギリまでいようかと笑

ほんと変わって欲しい仕事。月の手取りは糞だけどボーナスがいい時はいいから助かってるんですが
もう職がハードなので疲れも溜まりやすいみたい。しかも1番若いので1番嫌な立ち位置で雑用とかも任されるそうです。
ブラックだからマシな職にうつってほしい

旦那も普通に工業で働きたいといっています。
はよ辞めれ笑

とりあえず最近私に対する態度がひどいのでもう知らないです笑

コメント

なな

産後は里帰りされますか??

うちの旦那も何もしない人で、同じように寝起きが悪く仕事が忙しくストレスでいらいらしてたり、朝着替えるところに作業着置いてないと、ないない言ってきます(笑)
クローゼットに入ってるよ〜って感じですが😂😂

今里帰り中ですが、炊事はしてないみたいですが、洗濯とか必死でやってるそうです(笑)
私のいない生活に困ってるみたいでざまあみろって感じです😂😂

  • ママリ

    ママリ

    はい実家近いので1ヶ月くらいお世話になろうかなと!

    えー全く同じです😂😂、多分私の旦那それよりも酷いです笑
    私がいなかったらどうなることやら笑

    可愛いですね笑
    ほんとざまあですね🤩
    絶対困りますよほんと、感謝してほしいですね笑

    • 11月5日