※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

コープを利用したことがある方、している方いますか?今9時から18時まで…

コープを利用したことがある方、している方いますか?


今9時から18時まで仕事で、
お迎えはお姑さんにお願いして仕事後にお迎えに行っています。
お姑さんのとこで少しして帰ってご飯など作り、子供をお風呂に入れて、寝かせています。


今車を持ってないし、旦那が頼りにならないのでコープを利用しようと思いますが‥

オススメありますでしょうか?

どんな感じでしょうか。

コメント

あーこ

コープ利用してます😊
地域にもよると思うのですが、基本はスーパーより若干高めです。
ただ、家まで運んでくれるので我が家は特に不満には感じてません。

湯煎だけでいい鯖のみぞれ煮やお鍋で簡単にできるちゃんぽんがオススメです😊

ゆうき

利用したことあります!
とても便利だし野菜は新鮮だし少し高いけどいいと思います。ただ私はじっくり見て注文する時間が無かったのと、届くのが翌週なので頼んだの忘れて買ってきてしまってたり…使いこなせませんでした😓

deleted user

地域によっても違いがあるとは思いますが、ネットなら注文もキャンセルも簡単にできるので便利です😃
私は冷凍を買うのがほとんどです。骨抜きの魚とか焼くだけのおかずとか助かります🥰

さちこまま

コープ利用してます!
まだ入会して半年も経ってない
ですが便利です!
ただ1週間に1回の配達なんで
たまに書い忘れたり
冷蔵庫にあった物を間違えて
注文したりなど不慣れな部分も
多少あります笑
慣れてくれば大丈夫かなと
思いますが🥰
あと母が実家近くのスーパーの
宅配を利用してるんですが
そっちは毎日届けてくれるんで
それは羨ましいなと思います笑

国産が多いので値段は
安くはないですが
そこまで高くないのも
ありますよ💓

 ちゃこ

価格は多少高めかもしれないですが、特価のものもありますし、玄関まで運んでくれるので、とても助かります😄✨
料理するのもロールキャベツとか半製品があり、時間無いときはホントに助かります😄
買い物も注文書を書くだけなので、夜中でも可能ですし…😄

yuu

利用してます😊
重たいものや、かさばるものは
少し高くつきますが玄関まで運んでくれるので助かっています💕

湯煎のものや、チンですむもの
揚げればいいだけのものなど
買っておくと時間がないときやサッと済ませたいとき、便利です。
子ども用のカタログもあって自然派のお菓子なども載ってます☺️

ゆみ

コープ利用してます🎵不在の時は、保冷剤入れてくれたりきちんとカバー付けて取られない様にしてくれて、玄関前に置いておいてくれますよ❗️品揃えもいいですし私は気に入ってます。