※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

昨日、長男が生まれてから何度もベビーセンター利用してて初めてベビー…

昨日、長男が生まれてから何度もベビーセンター利用してて初めてベビーセンターでキャラグリに遭遇した😳
私はいつも土日や連休とかの混雑する時しか行けないし、平日の人が少ない時にしか出ないんだろうなぁーって思ってたから、授乳終わってピノキオいた時はビックリした(笑)
でもそのおかげで、今回はまだいるだけだったはずの三男とのキャラグリ写真残せて嬉しかったぁ♡

ちなみに今回、なんか至る所でグリしてたなぁー。
一昨日なんてエントランスとバザールにプリンセス集結しててビビった😳
白雪姫にシンデレラにベル、ラプンツェルとオーロラ姫にアリス…アリエル以外みんないたんじゃない?
ピーターパンとかもいたし、ミキフレとかもいつもより頻繁にエントフリグリしてたわ(*´ω`*)

グーフィー着た長男がグーフィーとお散歩できてそれに付いて一緒に歩いてたら、その裏でドナルド着た次男がドナルドとお散歩してた(*´꒳`*)
そっちも見たかったー!!!!!!笑

コメント

3人連れて行ったんですか??
すごいー❢
行きたいと思いつつ3人連れては大変さしか想像できないのでしばらく行けないなーと思っているところです😭

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

返事遅くなってすみません💦
    3人連れて行きましたー😊
    めちゃくちゃ疲れました(笑)
    でも長男が誕生日で行きたがってたのと、行ったらすごく喜んでたので行ってよかったなって思います(*´ω`*)
    普段の買い物とかお出かけでも3人連れて出るってめちゃくちゃ大変ですもんね😭

• 11月5日

退会ユーザー

本当それです💦
    前ドライブしてシーパラ行ったんですけど、行かなきゃよかったと本気で後悔😩

でも息子さんが大好きならいいですよね😍
    お疲れ様でした❤

• 11月5日