※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろち
妊活

妊活を始めたばかりで不安。赤ちゃん授かれるか心配。欲しい気持ちで辛い。妊娠のジンクスやサプリ情報が知りたい。


まだ妊活を始めたばかりなのですが、
本当に赤ちゃん授かれるのか
めちゃくちゃ不安になっています。

テレビで赤ちゃん見たら涙でたり、
やばいですよね😭

はやく欲しいはやく欲しい!
とばかり考えてしまいます。

そんなにすぐ授かれるものじゃないと思うので
この気持ちのままずっとはしんどすぎます😂(笑)

紛らわす為にも、
妊娠するためにこんなことしたよ〜!とか
こんなジンクスあるよ〜!とか
サプリ?とか教えてもらえると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

chikutakuchika

私は阿蘇山のよもぎ茶とかを飲んだら体温がかなり安定して、妊娠できました🤰

  • まろち

    まろち


    調べてみたら
    よもぎ茶よさそうですね☺️
    ありがとうございます!

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

こんばんは😊
わたしは体温も低く、絶対妊娠しにくい身体だろうな〜〜と思っていたのですが、仕事で疲れる日々が続いたので足のむくみを取るためにお風呂に毎日浸かっていたところ、身体が温まったためか、すぐ妊娠しました😳
おてちょ様が無事授かれますように😌

  • まろち

    まろち


    最近寒いし、
    これからはお風呂に浸かるようにします☺️
    リラックスできるし一石二鳥ですね🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 11月5日
ママ

友達に書いてもらった赤富士を飾って〜妊娠するって有名な画像をロック画面、画面、旦那とのLINE画面に設定して、アーモンド効果毎日飲んで、へそきゅう(温活)をしてました✧︎ルイボスティーは妊活関係なくずっと飲み続けてます!!
排卵検査薬で3日位は続けてタイミング取りました✧︎