※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おままごとセットを買われた方写真見せてください!

おままごとセットを買われた方写真見せてください!

コメント

しろくま

支援センターにあったコレをすごく気に入って使ってたので家でも同じ物を購入しました!
もう少し大きくなったら食材やキッチン等を順次追加していくつもりです💡

• ママリ

ママリ

お返事遅れてすみません。
    木製とプラスチックとあってプラスチックでもいいかなと思っていましたが、木製も写真見ると可愛いです😍✨
    最初はボックスセットでもよさそうですよね🎶
    たしかにもっと意味がわかってからキッチンでもいいですよねー迷います😊

• 11月6日
ママリ

トイザらスでこれにしました〜!

食べ物系はプラスチックのよく売ってるやつです😇

アンパンマンのパンや、アイスなどは追加したら喜んで使ってます!

最近は冷蔵庫やオーブンの方が好きなので、キッチンはお店屋さんみたいにすれば良かったと思ってます!

• ママリ

ママリ

こういう対面の方が、遊びが広がりました🥺

今使ってるやつはお皿などを収納してるだけです。。

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

しかも、コンロはこれを乗せて使ってます!💦キッチンはほんとに失敗しました

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

遅なってすみません。
    そしてお詳しくありがとうございます!
    支援センターでかなりおままごとセットで遊ぶのでキッチン考えてました!
    キッチンは後々物置にできるものもあったりいろいろあってまよいます🥺
    キッチンだけ木にして小物はプラスチックでいいかなと思っていたので私もプラスチックで野菜揃えます😍

• 11月6日