※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
家族・旦那

旦那が寝かしつけやるっていうから皿洗いしたのに終わった瞬間に、はい…

旦那が寝かしつけやるっていうから皿洗いしたのに終わった瞬間に、はい交代!あと少しで寝ると思うー😊
って言われたらムカつきませんか?笑
なんで私は皿洗い終わらせてるのに、あんたは寝かしつけ終わってないのに交代になるの?不平等じゃない?ってなりますよね😂

コメント

おかわり姫

ムカつきますね
私ならぜっ!!!たい!やりません「あ!うんちしなきゃ!」とか言ってにげますかね。

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!
    やっぱりムカつきますよね😂
    わたしもちょくちょくあ、歯磨かないと、トイレいかないととかいってのんびりしてやってます笑

• 11月4日
🦖🦕🐾🐰

交代とかないよー、何言ってるのー笑
って最後までやらせますね😂

• ひとむ

ひとむ

やっぱりそうですよね笑
    なにを交代??!??って頭にハテナ並んじゃいました笑
    そんなこと言われるならはじめから皿洗いしないよーって感じです😂

• 11月4日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

それか、じゃぁ明日どっちもしてねーってなります😂

• 11月4日
  • ひとむ

ひとむ

そうですよね!!笑
    わたしは何度か皿洗いしたのに交代って言われたので今日は両方やらせてます笑笑

• 11月4日
あや

めっちゃ分かります😂!!!
うちもそんな感じです!
皿洗いの途中に泣き始めると抱っこしてあやしてくれますが終わるとはいって渡してきます笑

• ひとむ

ひとむ

ほんとに最後までやってくださいよ!!!って感じですよね😂なぜ繋ぎで許される、褒められると思ってるのか説明してほしいです笑

• 11月4日
ママリ

分かります😂
私がちょっとイライラしかけたりすると察して、抱っこしようか?変わろうか?と言ってくれるのでバトンタッチしてもらうのですが、自分が疲れたら『はい、かぁちゃんの所行きたいよね~』とか、バインバイン(バウンサー)行こうか!とか言って、私経緯で娘を渡してくるのでイラッとします!(笑)

しかもその変わろうかの時間が短いこと(笑)
バウンサーに寝かすなら、自分で立ってバウンサーまで行って置いてくれよ!って毎回思います…

• ひとむ

ひとむ

ちょっとできる風装ってくるのもイラッとしますよね😂
    うちもサークルにいれるときはやくいれてあげなよとか言われるんですけどお前がいれてあげろよ!!ってめちゃくちゃ思います笑笑
    なんだかサークルにいれると泣かれて嫌われると思ってるのかわたしにやらせようとします笑

• 11月4日
ゆん

旦那が寝かしつけ頑張ってやろうとしてくれるんですけど娘はパパ大好きで顔見ると遊びたくなっちゃって元気になっちゃって…笑
まだ旦那に寝かしつけお願いするのは無理ですし元気になっちゃうと寝かしつけるのに時間かかるし自分のやる事が残ってるので嫌になっちゃう時あります笑

• ひとむ

ひとむ

うちも最近は帰ってくると興奮してキャッキャしてます😂

寝かしつけしてくれるとすごい楽なんですけどね😂

• 11月5日
  • ゆん

ゆん

わかります…
    やる事残ってるから娘を寝かしつけしてほしいです。

• 11月5日
  • ひとむ

ひとむ

家事全部やってくれるのでもいいんですけどね😂

子煩悩なパパ憧れです笑

• 11月5日