※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
雑談・つぶやき

良かれと思って遠方に住む義両親のためにみてねというアプリを入れた。…

良かれと思って遠方に住む義両親のためにみてねというアプリを入れた。

こまめにアップして成長がわかればなぁと思ったけど、全く見てない様子。

おまけに今3人目妊娠中だけど、2人目まではよく赤ちゃんの様子を聞いてきてたけどもう3人目だからなのか興味なし。

孫のお誕生日おめでとうも言ってこないし、プレゼントも貰えなかったなぁ。

向こうも関心がないからこっちも義両親に全く電話もしなくなったわ。

でもまた「兄弟は仲良くするもんだ(これの意味は義実家に帰ってこい)」って言われるんだろうなぁ。
遠回しに言わずにはっきり帰ってこいって言えばいいのに。

育った環境が違いすぎるからあまり好きでにはなれない義両親と言うかその家族。

義弟も結婚式するらしいけど何も連絡よこさないってことは行かなくていいの?

その頃三男は生まれてまだ3ヶ月ですけど...。
 

コメント