※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

妊活してる方、生理が終わってからタイミングってどれぐらいの頻度で取ってますか?またどれぐらいの頻度で妊娠しましたか?

妊活してる方、生理が終わってからタイミングってどれぐらいの頻度で取ってますか?
またどれぐらいの頻度で妊娠しましたか?

コメント

週2くらいですかね🤔🌟

• 初めてのママリ

初めてのママリ

間はどれぐらいあけますか?

• 11月4日

退会ユーザー

排卵日じゃない週は完全に気分でした😂
    排卵日の週は例えば排卵日が水曜なら、土曜日曜、火曜で取るかなって感じでした🌟

• 11月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

排卵日当日は取ってないですか?

• 11月4日

退会ユーザー

取ってなかったです😊気分の時だけしてましたが、妊娠した周期はとってないですね🌟だから女の子2人産まれたのかなーと勝手に思ってます😂

• 11月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

排卵検査薬とか使ってましたか?

• 11月4日

退会ユーザー

使ってないです😭排卵日が排卵痛やら織物やらで分かりやすい体質らしく…だいたい自分で予測していました!

• 11月4日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活しましたが、1人目は排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目は排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って授かりましたm(_ _)m
それ以外の日はタイミング取ってません✋
基礎体温も計らず排卵日検査薬も使用せず、アプリのみでタイミング取りましたm(_ _)m

• 初めてのママリ

初めてのママリ

排卵日は取ってないですか?

• 11月4日
  • トモヨ

トモヨ

1人目は排卵日当日もタイミング取りましたが、2人目は旦那さんが出張で居なかったため排卵日当日はタイミング取ってません✋

• 11月4日