※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき。
妊娠・出産

妊娠中に未熟児での出産夢を見続けている方がいます。2人目妊娠中で忙しく、早産の不安を感じています。同じような体験談を聞きたいそうです。

未熟児や早産で出産する夢を見て、実際に早産だった!予定日より早かった!などの体験談はありますか?

2人目妊娠中で、もうすぐ妊娠後期に入ります。

立派なシンボルがはっきりと確認できたので、担当医お墨付きの男児なのですが、妊娠初期からずーーっと女の子を妊娠、出産する夢を見続けています。

性別は別にどちらでも良いのですが……
見る夢が100%未熟児での出産です😱
妊娠初期からずっと、妊娠6ヶ月〜8ヶ月くらいに早産してしまう夢を見続けています。

めちゃくちゃに元気な女の子が産まれるのですが、大きさは手のひらサイズしかなく……
触れるのも怖いほど小さいのですが、病院からは「元気だからこのまま帰ってね!」と、産んですぐ帰宅させられる……という夢です。

2人目なので出産自体に対する不安や戸惑いなどはあまり感じていないのですが……

仕事が忙しく、現在でも8連勤など当たり前の毎日。
さらに、上の子が少し情緒不安定で、抱っこ抱っこ!!な毎日なので早産してしまうのでは??という考えは過ぎります。

あまりにも予定日より早く産まれる夢を見るので、恐らく予定日より早く産まれるんだろうなあ、と今は思ってます😅

皆さんの経験、体験談が聞きたいです!

コメント

はじめてのままり

夢関係なしに、
29w1dで陣痛がきて出産をしました!
1242gです