※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

昨日の夜娘の夜泣きに気づきませんでした。微かに起きて旦那が抱っこし…

昨日の夜娘の夜泣きに気づきませんでした。
微かに起きて旦那が抱っこしててまた気を失ったように寝た記憶があります。

そしたら夜に娘を抱っこして雨の中散歩に連れ出し寝かせてくれたようです。30分くらいで寝てくれたと言ってました。

その後2時間くらい娘が寝てまたおっぱいで起きた時も旦那が抱っこしててくれて泣き止まなかったからおっぱいだろうと思って私を起こしたと。

この時も私は泣いてる事に気づきませんでした。

いつもはすぐ起きるのに、、

今もなかなか寝なくてダイエットがてら散歩してくるよって出ていきました。

旦那の優しさに頭が上がりません
それと同時に起きれなかったことの情けなさというか、、

本当にいい旦那さん貰いました😭😭😭

コメント

Maa.

ステキな旦那様で心底羨ましい!!
旦那さんに全幅の信頼を置いているからこそ起きれなかった、と感じますが😊
我が家では仮に旦那が対処してくれてても心配で飛び起きます 笑笑

たなたな🐭

素敵です( ; ; )💓
私の旦那は自ら別部屋選択、1度も起きたことありません。笑
わたしも息子が8ヶ月半くらいですが、7ヶ月あたりから
身体がガタきました💦😰
昼寝も子どものタイミングに合わせてしかできない、夜もこま切れ、、やっぱり母親も人間だし、限界あるよなーってつくづく思います💦
最近は出かける元気も化粧する元気もなく
週の半分息子と昼までパジャマです(・・;)、、、笑

• まま

まま

私の娘もまだ2回ほど起きます😅😅それも3時間おきです、、

平日は旦那を寝かせたくて気を張ってますが休日は休みだから抱っこは変わってくれます😂😂

• 11月4日
あーり

ひぇ〜!素敵な旦那様ですね☺️🥺
ウチは夜中の頻回授乳のときもどんな時も、1回も起きてくれたことはありません!( -᷅_-᷄ )

疲れてらっしゃるんでしょうね、旦那様に甘えてゆっくり休んでください☺️

ミルキー0519

羨ましいです(;_;)
素敵すぎて涙がでます。゚(゚´ω`゚)゚。
子育てに協力してくれるご主人素敵です♪

su

生後7ヶ月‥ままさんの身体かなり疲れていますよね💦毎日お疲れ様です😊

いやー!素敵な旦那さんですね!!
「俺が寝かしつけしてあげるから」じゃなくて「ダイエットがてら〜」と言える優しさ‥羨ましいです☺️

最近、夜はかなり冷えるので外に出る時はお子さんあったかくしてくださいね😢✨

のん

うちはもうずっと起きてないです(笑)
夜中のミルクをいつやめたか忘れましたがその頃から夜泣きなどはずーっと旦那が対応してくれてます!あたしが起きれないので…
ほんとタフですよね…