※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
サプリ・健康

胸が大きくなりたいです…20歳頃はまあ一般的な大きさで自分でも満足なく…

胸が大きくなりたいです…
20歳頃はまあ一般的な大きさで自分でも満足なくらいでした。
が、歳を重ねるごとにだんだん元気がなくなってきてあまり自信がもなくなってきました。ネットでサプリなど調べてみるも、本当に効果がでるのか⁇と半信半疑です…
そこで、このサプリが良かったよとか、これやるといいよとか、反対にこれはダメだよとか、何かバストアップにつながるような情報を頂ければと思います(>_<)よろしくお願いします‼︎

コメント

やん

二の腕のお肉を摘んで揉んで柔らかくなったら手で胸に腕の脂肪を移動するイメージでマッサージすると胸が大きくなりますよ(*^o^*)
熊田曜子さんがやっている方法で私も試して大きくなって友達にも教えたら友達も胸が大きくなったー!と言っていました(*^o^*)

• もっち

もっち

そうなんですね!ありがとうございます!やっぱりサプリとかよりマッサージが効くんですかね(>_<)⁈ 試してみますっ

• 4月26日
にも⍤⃝

おっぱい体操いいですよー!!
私はもともとC〜Dでしたが、おっぱい体操続けてたらFになりました。特に食事を変えたり、サプリ飲んだりはしませんでした!

検索したら出てくると思うので、やってみてください!根気よく続けるのか大事です♡

授乳中なので今はやっていませんが、授乳終わったら萎みそうなので、卒乳したらまたしようと思っています!!

• もっち

もっち

体操だけでそんなに大きくなれるんですか⁈ すごいですね!体操ならお金もかからないし…
    調べてみます(>_<)

• 4月26日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

一気に大きくなったわけじゃないですが、徐々に徐々にって感じです!あれ?ブラきついなーと思いサイズ測ってもらったらいつの間にかFに!という感じでした◦̈⃝

ぜひ調べて試してみて下さい♡♡

• 4月27日
  • もっち

もっち

すごいですね!
    調べてみました!毎日全部をできるかは微妙なところですが、とにかくお風呂あがりには毎日二の腕や肩周りを触りたいと思います!ありがとうございます^^

• 4月29日