※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠那
妊娠・出産

悪阻は日によって違いますか?胎動が感じられず不安です。赤ちゃんの安否が心配で、義理の姉が流産したことが余計に心配です。

悪阻ってある日とない日ありますか??
胎動感じなくて不安すぎて💦
赤ちゃん元気なのか不安なる
義理の姉が2ヶ月前流産になってるんで余計…

コメント

ぽんぽこ

ありましたよー!私も同じくらいのとき、いつもは食べられない高級ステーキ食べに行った日だけぴたっと悪阻が収まったのでハラハラしてましたが次の日しっかり悪阻がきたので高級品食べたから赤ちゃん喜んだのかなと思ってました。
たまたまなので少しでもおかしいなと思ったら病院行ったほうがよいですよ

つわりある日とない日有ります!時間帯によってあったりなかったりもありますよね😳
胎動を感じるのはまだ先かもですね💦エコー検査の時、赤ちゃんが動いてるのが見えてても動いてる感覚はまだありませんでした😅
私自身、先日切迫流産になって不安でしたが心配しすぎるのもストレスになるので、次の健診をただただ楽しみに思うようにしてます😊✨

り

ありました!
昨日は体調良かったのに次の日はつわりでなにもできなかったりしましたよ😞