※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中期になり、急に吐き気や吐くことが増えてきて、旅行が心配です。

妊娠初期はあまりつわりもひどくなく吐くなんてめったになかったんですが、
現在6ヶ月半ばになり、急にご飯の後吐いてしまったり、動きすぎた後に吐き気がきて吐いてしまいます。
今日も出かけていて、帰りに駐車場で吐いてしまいました…

妊娠中期って、こんなもんなのでしょうか、再来週に旦那さんと旅行に出かける予定なのですが、すごく不安になってきました😞

コメント

ななみ

胃が圧迫されてきてるからですかね?🤔

  • ままり

    ままり

    やはりそうですかね?6ヶ月になり急にお腹が膨らんできたので、胃が圧迫されてるのかもしれません😔
    急に、オエッとなっちゃうので困ります…😭

    • 11月4日
  • ななみ

    ななみ

    私もウプッとなることがあるので😹

    • 11月4日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😣
    早く体調落ち着かないかなぁ😔

    • 11月6日