※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

シングルマザーが恋愛に挑戦したいけど、体目的の男性に出会い、傷ついている。信頼できる相手を見つけるために悩んでいる。他の人の恋愛スタイルについて知りたい。

シングルマザーの恋愛について

離婚調停を一年半してやっと離婚成立。
それからそろそろ半年経つので
心の支えになればいいなと恋愛にまた挑戦
してみようと思っています。

最近は何人かの男の子(いずれも同級生など話したことのある知り合い)と連絡をとっており
それぞれご飯に誘われたりしていますが
なかなか勇気が出ず先延ばしにしていました。

ですがその中で1人気になる男の子がいて
夜ご飯にお誘いを頂いたので息子を寝かしつけてから母に見てもらい、ご飯にいきました。

久しぶりにデートをしている気分で楽しくて
再会したらとてもかっこよく大人の男性になっていた彼に、こんな人と一緒にいれたら楽しいだろうなぁとぼんやりと思いました。
食事が終わり彼の車に乗り少し話をしていると突然キスをされ、ホテルに誘われました。

そこで目が覚めました。
あ。この人は私と真剣に付き合おうとしてる訳ではなくて体目的なだけなんだ。と。悲しい気持ちと、さっきまで恋心的な気持ちになっていた自分に嫌気がさしました。

もちろんホテルのお誘いは断り家まで送ってもらい、その後は悲しい気持ちを彼に正直にLINEで送ると無視をされてしまい今に至ります。

その後も何人かの男性からお誘いはありますがあの時の恐怖でご飯に行くことが出来ず、このまま一生恋愛なんてできないんじゃないかと思っています、、

昼間息子と一緒にランチに誘ってくれる方もいるのですが、私の母はパパの顔も知らない子なのにいきなり知らない男性とご飯に行ったら子供が可哀想と言われたしかにそうかもしれないと思い、私が信頼出来るようになるまで息子に会わせる気はありません。

みなさんどうやって恋愛してるのか聞きたいです。

コメント

夜誘われるデートは避けた方がいいと思います。
たいていの男は身体目的と思った方がいいぐらい気をつけないとです。

• ひよこ

ひよこ

やっぱそうなのですね、、日中は仕事なので夜しか時間もないし、そうなるとデートが出来ないしどうしていいかわからないです😭

• 11月4日

退会ユーザー

お仕事がお休みの日はどおでしょう?それとか、有給とか、
    何しろ、身体の付き合いは遅い方がその相手がどんな人なのかわかりますね。

• 11月4日