※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみぃ
妊活

生理予定日まであと3日で高温期が続いているが、茶色いおりものが出て心配。フライング検査は陰性。流産から5ヶ月経ち、楽しい気持ちになりたい。茶色いおりもの出ても大丈夫でしょうか。

生理予定日まであと3日。
今回めずらしく高温期がここまで続いています。
だいたい少し前に下がって、予定日にがくっと落ちるので、ちょっと期待してしまいます!
しかし、茶色いおりものが出ちゃいました。

茶色いおりもの出てもまだ希望もっててもいぃのでしょうか…

アホですが、フライングもちろん陰性でした(ToT)

流産から5ヶ月。
なんとかそろそろまた楽しい気持ちになりたいです(ToT)

コメント

love916304

私も生理予定日4日前に茶オリが出ました!
その後、判定日に妊娠がわかりました。着床出血だったみたいです。
着床出血の可能性が高いと思いますが
フライングした検査薬は今も真っ白ですか?
もしうっすらでも妊娠してますよ

  • あみみぃ

    あみみぃ


    ありがとうございます!
    まだ期待してもいぃんですね(ToT)
    あーーーー緊張します!

    • 4月24日
文乃❤︎.*

同じく生理予定日3日前で高温期が続いています⭐︎そしてフライングして陰性で落ち込んでまーす😭💦
私も流産から5ヶ月です😭
そろそろ幸せな気持ちになりたいですよね😢

  • あみみぃ

    あみみぃ


    ありがとうございます!
    まさに同じですか?!

    真っ白嫌い…

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    まさに同じですねー😭💦
    本当もう真っ白見たくないー💦

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    お互いまだ希望を捨てず(ToT)

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    そうですね😭
    赤いヤツをみるまではー!😭
    フライングしたのはどこの製品ですか❓

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    わたしはDOってやつかな?

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    そうなんですね!教えて頂きありがとうございます!😊

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ

    どこのを使いましたか?

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    1週間後から使えるチェックワンです😊ファーストが住んでいる所に売っていなくて(^^;

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ

    わたしもファースト持ってるんですが、それは本番にとっておこうかと(;´_ゝ`)
    まだ4日も前にフライングするのに高いしもったいないかと(;´д`)

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    そうなんですねー😊
    確かに!
    前妊娠した時はこの頃もう反応出てたのですっかり諦めモードですがまだ希望を捨てずに過ごしますー😭 あみみぃさんも授かれてるといいなー

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    そうなんですか!
    あたしは前の時は予定日までしっかり待ってからファーストしたんです(*´∇`*)

    でも、早くてもファーストじゃなくても出る人いますもんね…
    やっぱ無理なんかなぁ…

    気持ち悪い気がしたりするのは半端ない妄想なんでしょうか(;´д`)

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    分かります! 私も先月と先々月つわり見たく具合悪くなりました😥
    今回は具合悪さはなく、今までにない程胸が張って、1人目の時もそうだったんで期待しちゃってました〜😊 💦
    お互い反応出ないだけで妊娠してたら嬉しい〜😊

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    本当はまた今すぐにでもフライングしたい…(;´д`)

    想像妊娠中です…

    お互い赤いの出ないといぃですねぇ(ToT)

    今またおりものに茶色いのが(>_<)

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    気がすむまでフライングしていいとおもいます!😊

    おりもの茶色って着床出血じゃないんですかー❓

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    フライングしたいけど、真っ白見るのも切ないですし、悩みます(ToT)

    毎回生理前に、もうすぐくるよーって感じで茶色いおりもの出るんですよね…

    でも、体温下がってないし…
    いつもは下がってくるんですけどねぇ…

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    真っ白見るの切ないですしお金もかかりますし確かに悩みますよね(^^;;

    そうなんですね〜!
    下がらないの期待しちゃいますよね!
    私も今回1人目の時と体温の上がり方が似ていて線、見れると思っていたんですよね〜😭

    明後日あたり、来なかったらまたフライングしちゃいそうです😭💦

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    あたしももうちょっと我慢して、予定日当日にしようかなぁと…

    当日でもフライングなんですけどねー(>_<)

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    線見えたら教えて下さいね♡自分も今回ダメでも元気でそうです😊

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    もちろんもちろん(>_<)
    あーーーーフライングしたい( ´Д`)=3

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    私も明日しようかなー😭笑

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    今すぐにでもしたい(*´∇`*)

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    してみて下さい!😆

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    しそうになったから、今外に出てみた(;´д`)

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    家にあったらしちゃいそうになりますよね(^^;;
    なので私も今日一本しか買いませんでした(^^;;笑

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    ですよねーーーー!!!

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    オシッコかけたいーーー(;´д`)

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    かけましょう!笑
    線が見えても見えなくても!
    ある意味スッキリしますよ!😊

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    でしょーーー!!!
    なのに、旦那、まだ早いんだろ?だってー( `д´)

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    あなたにこの私の気持ち分かるんですか!😠 って感じですよね😢私はフライングに賛成です♡
    旦那さんお風呂入ってる間にこっそり!笑

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    やったの?!
    出ました?!

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    いやごめんなさい!私の書き方下手で(^^;;💦
    旦那さんお風呂入ってる間にこっそりやってはどうかなと😆💦

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    あたしが読み間違いしました(>_<)
    フライングに成功って読んじゃった(;´д`)

    さっき一緒にお風呂入って、しまも今飲んでてーーー

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    フライングは失敗でーす😆
    そうなんですねー😆
    一緒にお風呂に飲んでるだなんてめっちゃ仲良しですねー♡♡😊

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    酒好き女なんで、あたしばっかりガバガバ飲んでますけどねーー(;´д`)
    旦那は缶チューハイ一本( ´Д`)

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*


    お酒私も好きですー♡

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    妊娠待ってるくせに、焼酎飲んでるしーーー

    でも、陽性出たらピタッと飲まない!!!

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*


    ストレス溜まりますもんー😭飲んでも大丈夫ですよー😆
    私は今日やけ食いしましたー😭笑

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    明日の朝、お互い下がらないことを祈りましょうd=(^o^)=b

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    そうですねー♡
    また朝報告します!笑

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    お仕事してるー?

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    仕事してます😆
    5時半起きです😆💦
    昼寝しちゃって寝れないパターンで明日の朝辛いパターンです😭笑

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    わぉ!
    早起きですねー!!!
    あたしは6時起きです♪
    仕事行っちゃえばフライングできないから♪

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    そうなんですよ!😭仕事してる間は忘れれますよね😁💦

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    あたし、今は派遣になって、いつでも辞めれる体制とってますd=(^o^)=b

    初期流産に仕事は関係ないみたいだけど、できる限りしたいし!

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*


    それいいと思います😊!

    私はまた臨月まで働かなきゃならなそうです💦順調にいけばですが💦

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    正社員さんなら羨ましいですよ(*´ω`*)
    産休育休ないのも大変です(ToT)

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    金銭面では本当助かってます💦ただ体力がこれから続くかどうか😭年々体力落ちますよね(^^;;

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ

    体力もう…ない( TДT)
    私、37で、初産待ちだし、もうヤバイです

    • 4月24日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    よく母が若いうちに産んで起きなさいと言っていた理由が分かりますよね(^^;; 妊娠出産育児は体力勝負ですもんねー😭

    • 4月24日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    ほんっとによく分かる(ToT)
    あたし結婚するつもりなかったから遅いし…
    なおさら大変(ToT)

    • 4月24日
文乃❤︎.*

おはようございます😊
今日の体温36.87でした!下がってきてますー😭
どうでしたか❓😊

  • あみみぃ

    あみみぃ


    がっつりさがりました( TДT)

    • 4月25日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    まぢですかー😢

    • 4月25日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    そして赤いものが…
    次頑張ります!

    • 4月25日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    前の生理予定いつでしたか❓

    • 4月25日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    3月31日だったかな?たしか

    • 4月25日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    生理だとしては周期早いですよね😢
    量は増えましたか❓
    この時期なら着床出血の可能性はないかな😣

    • 4月25日
  • あみみぃ

    あみみぃ

    最近26日周期なんですよねぇ…

    • 4月25日
  • 文乃❤︎.*

    文乃❤︎.*

    そうなんですか❓!
    それなら考えられますかね。
    またお互いコメントしあいましょうねー😊

    • 4月25日