※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

たぶん旦那は悪くない勝手に私が嫉妬してるだけでも、職場の女とLINEす…

たぶん旦那は悪くない
勝手に私が嫉妬してるだけ
でも、職場の女とLINEするのはいや
しかももう関係ない人と

新しい職場に行った旦那に対して、
その女のお母さんは働いてる姿見たらしく、
私のお母さん見たらしいよ〜
〇〇の働いてる姿私まだ見てないのに〜っていってくる必要ありますかね。

しかも、ちゃんとこーいうLINEがあったって
言ってきてくれたのはいいけど、
イライラして目の前でLINE開いたときにその女とのトークが消えてて
何で消す必要あったの?って聞いたら
べつにいらないかなって思ってっていってたけど
普段トーク履歴取っておくくせに何でそいつだけ消すの

しかもそのあとラインの友達かなんか整理してたし
なんなの

コメント

みー

なんも、やましくなきゃ
消さなきゃいいのにですよね!私もいちいち文句いってたら、おまえがなんかいってきてめんどくさいから消したとかよくありましたよ。
逆に消されていたら、え?なんで?まずい会話してたから?やましいからでしよ?ってなるのに笑笑
めんどくさくしてるのそっちでしょみたいな😭😭😭

  • あいす

    あいす

    ほんとですよ!
    嫉妬深くなるのやめられるの
    旦那に対する気持ちがなくななるか、何年かして2人とも落ち着かないとだめかもです😢

    • 11月4日