※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

日中も1時間半くらい起きていると眠くなる。寝すぎでしょうか?夜もよく眠れる。

もうすぐ生後4カ月になる女の子ママです!!

朝、夜の区別はしっかりついていますが、日中も朝寝、昼寝、夕寝以上に1時間半くらい起きてたらまた眠くなるって感じになります。
だんだん起きてる時間が多くなると聞きますか、寝すぎでしょうか⁉️
これだけ寝ても夜も寝れるのが凄い…。

コメント

まだまだ合計14時間/1日
ほど寝ますよ~🙋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねー🤣
    寝すぎで大丈夫かなぁと思ってました!

• 11月4日
あや*

今の時期はまだ続けてだとそれくらいの時間しか起きてられないみたいです!なのでとても良いリズムができてるんだと思いますよー◡̈♥︎
うちもたくさん寝るから心配で楽なはずなのに気持ち的に楽できてませんでした…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねっ‼️色々見てたらだんだん起きてる時間が長くなって…ってかいてあるのに全然長くなってなーい😭と思ってたので、よかったです😊
    でもなぜか楽なのに楽でない?感じはなんなんですかねぇ🤣🤣🤣

• 11月5日
りっちゃんママ

うちも4ヶ月頃はそのくらい寝てました!
起きたー!と思って遊んでたら、すぐグズグズして抱っこすると寝ちゃってました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、起きたねーと思って遊んでたらもう?ってくらいのスピードでグズグズしだしちゃって😭お散歩するタイミングすら逃してます💦

• 11月4日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

分かります😔
    色々と予定が崩れるのは仕方ないですが、私はもう「逆にたくさん寝てくれる方が寝ないより楽か!」とポジティブに考えました(笑)

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに楽ですよね‼️そう考えたらいいですね〜😍

• 11月5日