※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家事・料理

風邪を引いてしまいました😷(自分が)娘の風邪が移ったのと日頃の疲れが…

風邪を引いてしまいました😷(自分が)
娘の風邪が移ったのと日頃の疲れが出たのだと思います💦
発熱なんて10年ぶりなのでどうしたらいいのか…
夫は仕事で帰りは21時です😖
娘のご飯やお世話は出来るけど、自分のご飯が考えられません💦
昨晩20時から何も食べてないので流石にお腹減りました😭
でも娘のご飯の匂いだけで気持ち悪くなってしまいます💦
皆さんなら自分で用意するとしたら何食べますか?😅
ご飯、うどん、そうめん、ロールパンなどは家にあります。野菜肉卵もある程度。
ゼリー類は全くありません😭娘を連れて買いに行こうかと迷っています😭

コメント

りりり

大丈夫ですか?
わたしなら買い物行かずうどん食べます💦

  • ここ

    ここ

    買い物は危険ですよね😖
    おうどんにしようかと思います!

    • 11月4日
りんご

大丈夫ですか?
気持ち悪いって、胃腸風邪でしょうか。。私は昔からすぐ風邪引きます…⤵️⤵️

もしご自宅にあるもので食べられるなら、お雑炊やうどんが消化にいいです。卵を入れられたらなお良しです。

食べられずお買い物なら、消化を考えてりんご、カロリーを考えてプリン、それからもし熱があればポカリがオススメです。

熱があったらポカリを飲んで布団を被って寝て、もしたくさん汗をかければ熱が下がることがあります。
お大事になさって下さい😥

  • ここ

    ここ

    雑炊とおうどんなら食べられそうです😭
    ただ作るの面倒で…😅
    頑張って立ち上がります!
    ありがとうございます!

    • 11月4日
  • りんご

    りんご


    つらそうですね😥
    無理しないで下さいね~😢

    • 11月4日