※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
子育て・グッズ

娘の七五三の着付け予約で待たされ、怒りが収まらず。写真も撮れず、駐車場代も悔しい。終わったら着付けの人が修正してくれるそうです。

リアルタイムです!
誰か愚痴を聞いてくださいww

本日、娘の七五三です。
前撮りは終わり、そのスタジオで着付け予約を11時〜
お願いしてました!
30分単位の予約で各時間2人ずつみたいです。
私たちは11時前に行き、受付を済ませました。
その時点で前の人がまだ終わってないので
お待ち下さい〜と言われたので待ってました。
11時からですってもう1組が来て始まってるのをみて、
あれ?とも思ったんですが、
11-11時半って書いてあったので
その次かなーと思って待ってました。
しかし12時前になっても呼ばれず。
私の母が近くの神社で待ってたんですが
聞いてみなさい!と言われ、やっと声をかけたら
受付されましたか?ってwww
ブチギレそうでしたww
軽く謝られたかな?程度で急いでやりますって
そっからすぐやってくれましたが…
ってことは忘れられてた感じですよね?ww
最後に忘れてたんですか?と聞いたら
いえ、違いますって言われましたwww
私たちは前の人を急かしたら悪いと思い、
声をかけずに待ってたのに…。

さらに怒りが。
徒歩5分の神社に普通に歩いて行ってる途中、
着崩れましたwwww
さすがに酷い。
通行人が見かねて助けてくれましたが
私の怒り、おさまらず。
確認不足の私も悪いですが、
もう少し歩くことを想定してあげて欲しかったです。
今日は大安で激混み。
でも怒りおさまらず、写真屋さんに電話📞w
あとで来てくれるみたいですが…
普通にむかつきます。
親も結構怒ってます…。
そもそも怒るような内容ではないですかね?
私、短気なんでwww

ご飯屋さん予約してなくてよかった。
(でもむかついたので写真屋さんにはご飯キャンセルしましたって大袈裟にいうつもりです)

でも駐車場代が…
ロスタイム分もったいない!
悔しい!!!!
着物借りてるし着付けもしてもらってるから
それに対して返金しろとかは思わないけど
駐車場代が悔しいです…。

はぁ。娘寝ました。
祈祷前ですがw
写真も撮れてません。
最悪ですwwww

終わったら着付けの人がなおしてくれるそうです。
当たり前だろ!!!

コメント

deleted user

それは災難でしたね。
あなたが怒るのも無理はない。
お店にクレームを言う場合は「大変な迷惑を被った」とオーバー気味に話した方が良いと思います。

私も先日上の子の七五三でスタジオア◯スで着物レンタルを利用しましたが、スタッフが「あー忙しい!」などと愚痴をこぼしていて不愉快な思いをしました。
また、髪飾りや口紅のカラーに選択肢がなく「他のものは出払ってるので、余ったやつから選んでください!」と言われて「は?」となりました。

せっかくのお祝いごとなのに、なんだか悔しいですね。

かぴちゃん

なんですかそれ‼️

娘さんの大切な撮影台無しですね😤
全然短気ではありませんよ‼️

忙しくても関係ありません‼️
お金を頂いてしてるサービスなんですから仕事としてちゃんとやってほしいですよね‼️
そして言い方、、、😳
忘れてないなら何なんでしょう❓笑笑
私ならそこも聞きたいです。
忘れてるならしっかりその場で謝罪だし、忘れてないならどんなトラブルがありそうなったか説明して欲しいです。
もし、忘れていたのに嘘で言ったならどこまで馬鹿にして不誠実なのか酷すぎて話になりませんね😩

  • かぴちゃん

    かぴちゃん

    そして身重な体だったんですね‼️
    なおさらブチギレた方がいいですよ‼️
    あまりイライラも体に良くないですが、どうか気持ちがおさまる対応をしてくれますように‼️
    勝手に私がヒートアップしてしまいました😖

    • 11月4日
ママリ

私なら11時10分でまだですか?って聞いちゃいます
それでお待ち下さいって言われたら
じゃあ11時半からですか?💢って聞きます
その時点でブチ切れてます
ぜんぜん短気じゃないと思います!

初めてのママリ✴︎



ありがとうございます!!
みなさんやっぱり怒りますよね??💦💦

祈祷のあとはすぐに着付けの責任者と思われる方が待機してて直してくれました💦💦
スタジオから参拝場所が近くでよかったです💦
…にしても上の写真ひどくないですか!?歩いて10分後にこーなるなんて…。

戻ってからも特に謝りとかはなくwwww

お客様センターとかなさそうです…お店ごとに問い合わせメールができるので入れようか本気で悩んでます💢

待たされたこともイライラしましたが、着付けも酷めだし…
まだシーズン終わってないので他の人に私と同じ思いをしてほしくないです💦💦