※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後、BT6で出血があったが、細い出血で不安。幻視かどうか不安。待ちきれずフライングした。

凍結胚盤胞移植後今日BT6で出る人は出ると信じてフライングしてしまいました。判定日がBT13と待ちきれず。
ですが、やはり目を凝らして髪の毛くらいの細さしか出ず。私にしか見えない幻でしょうか?

コメント

ひなまま

見えてる気がします!

• maa

maa

ありがとうございます!10分くらい経ってから出たのでやっぱりダメかーと半泣きだったので。

• 11月4日
ぴーちゃん

薄っすら見えます!
数日後にまた試されるといいと思いますよ😊

• maa

maa

ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )フライング心臓に悪いですね。信じて待ちます!

• 11月4日
n.

見えますよー!!これから濃くなりそうですね👶🏼👶🏼

• maa

maa

ありがとうございます!ドキドキ止めたくてフライングしたのに結局判定日までドキドキ変わらないですね(笑)

• 11月4日
  • n.

n.

たしかに!でもポジティブなドキドキなので、身体にもいい気がします💕笑
    楽しみですね!

• 11月4日
  • maa

maa

考え始めると色々悪いことしか考えないので、ポジティブに今は過ごしてみます( ˙ᵕ˙ )ありがとうございます!

• 11月4日
香那/亮汰

わたしも、うっすーらで、徐々に濃くなりました!
着床してると思います。

• maa

maa

写真までありがとうございます!投稿した時間より徐々に濃くなって、ちょっと剛毛な髪の毛くらいの細さになってきました(笑)
    信じて判定日まで過ごしてみます( ◡̈)ง

• 11月4日