※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

初めてのhcg注射を打ち、体温上昇がない場合、まだ排卵していない可能性があります。明日の病院で排卵の確認をお願いします。

11月1日に初めてhcg注射を打ちました。
いつもは排卵後体温が上がるのですが今回あがりません。
これはまだ排卵してないのでしょうか?
11月5日の明日病院で排卵したか確認しにいくのですが気になってしょうがないです。

コメント

ママリ

hcgうったのに体温あがらずでも排卵確認で排卵済みでした!
その後も36.5から上がらずだめかと思ってたら妊娠してましたよ😱✨

• おはな

おはな

コメントありがとうございます😭
    そうだったんですね!しかも妊娠❤️一気に元気になりました!笑笑
    落ち込まずに明日病院行って来ます🏥

• 11月4日
  • おはな

おはな

すみません。
    もしまだママリ見てたら教えてください!!
    検査薬で陽性が出た後も、あまり体温上がらずでしたか?
    高温期15日目まだ生理がこないのでドキドキしてます。

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

陽性でる直前にやっと体温あがりました😳✨
    でもそれでもみんなの高温期よりは低めでした💦

• 11月17日
  • おはな

おはな

そうなんですね!
    結局徐々に上がっていったんですが、また少し下がって😭
    低体温とまではいかないのですが不安で😭良かったら私の基礎体温みてもらえませんか?11/1にhcgです。
    忙しいのに朝から回答本当にありがとうございます。❤️

• 11月17日