※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えて下さい!数年前、シーのインディジョー…

ディズニーランドに詳しい方教えて下さい!
数年前、シーのインディジョーンズ乗車中にトラブルが発生し強制下車→アトラクション内を歩いて退場するという貴重体験をしました😲その時に優先入場整理券という物を頂いたのですが、これはミートミッキー等のキャラグリでも使用出来るのでしょうか?

コメント

裏側に使えないアトラクション記載されてませんか?

• M

M

裏面には表面の中国語訳や韓国語訳しか載っていませんでした💧

• 11月4日
ぴこたん

調べてみるとキャラグリでは使えないみたいです💦
もし気になるならキャストさんに聞いてみるのがいいと思います☺️

• M

M

そうなんですね💦残念です😣ご回答ありがとうございました!

• 11月4日

数年前の記憶ですが、「アトラクション」限定であってキャラクターグリーティング施設は含まれていないはずです。
ファストパスのあるアトラクションはファストパスエントランスから、ファストパスのないアトラクションはそのアトラクションによって入場ルートが変わります💡
ファストパス同様、一人一枚必要なものになるので、使用する場合は人数の注意が必要です!

• M

M

やっぱりキャラグリでは使用できないんですね💦ご回答ありがとうございました!

• 11月4日