※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

横浜アンパンマンミュージアムについての質問です。1歳以上の子ども2200円は高いと感じるが、施設の価値はあるかどうか知りたい。2歳の子どもがまだつたい歩きしかできないが、他の子供たちと遊んでも邪魔になるか心配。

横浜アンパンマンミュージアムについて

行ったことないので教えてください🙏

1歳以上の子ども2200円ってなかなかのお値段だと感じるのですが、値段に見合う施設ですか?💦

また、うちは来月2歳ですがまだつたい歩きまでしかできません。広場などで他の子たちと一緒に遊んでも邪魔になりませんか?それとも、活発な子や大きい子ばかりでのろのろハイハイとかしていたらやはり邪魔になりますでしょうか?💦

教えていただきたいです🙏

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

以前のミュージアムも行きましたし、新ミュージアムも最近行きましたが、私は新ミュージアムの方が良いです♡
アクセスの利便性(雨が降っても駅からあまり濡れず行きやすい)、フードコートも席が取りやすく使いやすい
と使い勝手がよく個人的には大満足でした!
ど平日なら空いているし大丈夫かな?と思いますよ(^^)

はじめてのママリ

1歳10ヶ月で行きましたが、他に比べると狭いので楽しめましたがもっと色々あってもよかったかなと思います🤔💦
他のアンパンマンミュージアムに比べるとやはり横浜は落ちますね(^^;

広場の滑り台などは3歳からですし、大きい子などが走り回ってるのでハイハイだと危ないと思います💦
2階のプレイルームだと小さい子多いのでそこがいいですよ!

横浜のアンパンマンミュージアム今年の夏にリニューアルしましたよね🥳

新しくなってから2回行きました!2200円正直高いな…って思いました。リニューアルする前は入場特典として玩具を貰えたのですが、今はその特典がないです😭

伝い歩きだと周りに走り回ってる子がいっぱい居るので少し危険だなって思います😢
でもショー見たり、たまにキャラクターが遊びに来たりするので一緒に写真撮ったりできるので、そこは楽しめると思います😊✨

楽しんできてください!