※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

男の人ってちょっと腹が痛いだけですんげー騒ぐしおおげさ笑笑妊婦にな…

男の人ってちょっと腹が痛いだけで
すんげー騒ぐしおおげさ笑笑
妊婦になって悪阻があって
その中に子育てもあって家事もあって
子供寝かしつけたらその間に出来ることやって
自分のタイミングとかなんとかよく発言するけど
そのタイミングってのをなかなか作れないし
仕事してくれてるのは感謝だけど
疲れてんのはお互い様で
そもそも体違うし疲れ方違うしで
まずこっちは夜中もまともに寝れないし
ダラダラしてんの見るとほんっと腹立つから
とりあえず妊婦なってみろってすんごい思う時がある
ちょっと頭痛いくらいですぐ薬。痛いって大げさに発言。
ちょっと痛いだけで湿布‪w
お前妊婦になったらどーなっちゃうの?
と思うと男って女より体もでかいし力もあるのに
病弱気弱だなーって。

コメント

ママリ

うちの旦那はお腹弱くて週2〜3回トイレとお友達です😂
少量のキムチでもアウトな日も笑
同じもの食べてる1歳の娘と私は全然平気なのに笑

仮に旦那が妊婦になったらお粥しか食べられないんじゃないかと思います😂

  • おはな

    おはな


    確かにお粥だけになりそーですよね笑笑

    • 11月4日
ママリ

まさしくうちの旦那のことのようです(笑)

  • おはな

    おはな

    同じような人いるんですねやっぱ!笑

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ


    よく頭痛起きるみたいなんですが、痛い痛いと言いながらも携帯でゲームしたりYou Tubeみたりで🤣
    こないだ私が痛みで吐いてしまう頭痛が3日続いた時は携帯なんかほとんど触れずだったしで、携帯触れる余裕あるなら大丈夫としか思えませんw

    • 11月4日
  • おはな

    おはな


    それありますうちも!!
    痛い痛い言ってる割に携帯でゲームしたり
    タバコ吸ったりケラケラ動画みて笑ったりあります笑笑

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ


    ありますよね!!
    ほんとにしんどかったらそんなことできんわ!としか思えません🤣

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります笑
鼻水出ただけで風邪引いたとか言います笑
ガン無視するけど🤣

  • おはな

    おはな

    私も今じゃスルーです‪w‪w
    へぇーって感じで流してます笑

    • 11月4日
pipipipipi

わかります!
うち産後すぐ分娩室でお腹痛い言われた時は殴りそうになりました🤣

  • おはな

    おはな


    分娩室なんかで言われたら
    もーお前覚えとけよ状態ですね笑笑

    • 11月4日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    たぶん一生忘れないですね🤣

    最近具合悪いと言われたら、『へー、病院行きなー』で終わりです😂

    • 11月4日
  • おはな

    おはな


    旦那の扱いだんだんそーになりますよね😂
    彼の態度で‪w

    • 11月4日
りんご

うちもです!
熱が出た→インフルエンザかも
腰が痛い→ヘルニアかも
関節が痛い→癌かも

いつも、「重病で大変だね」って言って終わりです😂😂

  • おはな

    おはな


    そっちにすぐ持っていきますよね!!
    昨日一昨日肩が痛いくらいで
    外れてるかもとか言ってます‪w
    もームカつくから大げさにかえしてやりました!
    えーー!やばいんじゃない?外れてたらどーする?!!!
    ってめちゃくそ大げさに笑

    • 11月4日
  • りんご

    りんご

    わかります(笑)
    大丈夫だよって冷たく言ったら、不機嫌になられたこたがあるので、それからは大袈裟に反応してます❗️
    えーー大丈夫?病院行った方が良いよね?明日休みな!
    って言うと、大丈夫🙆‍♂️と言われます笑笑

    大丈夫なんじゃんwwwww

    • 11月4日
  • おはな

    おはな

    笑いました‪w
    大丈夫ぅー?!!!っておおげさにいうと
    その後そこまで痛がるよーな態度見せないから
    ツッコミたくなります‪w

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂😂
男は出産の痛みにも耐えられないんだからもっと妊婦を気遣え!って思います😂😂

  • おはな

    おはな


    出産の痛みは男には耐えられないって
    言うのをその時だけ女にはかなわないって
    思ってるだけで甘く見すぎですよね!
    その前から悪阻だのなんだの
    買い物も大変だったりでかい車運転してればお腹でかくなるにつれて
    本当に大変な生活が多くなってくるのに
    分かって無さすぎます🤦‍♀️

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとその通りです!!
    私は初めての妊娠で悪阻もずっと続いててすぐ疲れたり苦しくなったり寝れなかったりなので、小さいお子さん居て妊娠してるママさん本当に凄いな!って尊敬しました😭

    • 11月4日
  • おはな

    おはな

    悪阻中に上の子いるとめちゃめちゃしんどいです😂
    外にも出せてあげれないから
    気持ち的にも申し訳なさとか
    出てきたりで
    男には死んでも分かって貰えない状態と感情ですねこれは🤣
    魔法使えたら
    旦那にはこの気持ち絶対味わせます‪w‪w

    • 11月4日