※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
家族・旦那

またお弁当のおかず食べられた。私はあなたのために作り置きしてるんじ…

またお弁当のおかず食べられた。
私はあなたのために作り置きしてるんじゃないのよ。
毎朝早くに出て行く旦那のお弁当のおかずだよ、それ。
朝時間ないから夜に作ってるのに。
仕事もしない。バイトも行かない。学校も中退。遊びたい時に遊び歩いて夜中帰ってきたと思ったら勝手にご飯食って。まじで何してるの???
そんな人生で大丈夫???

旦那は今月娘の誕生日が平日にあるから土日も出てその一日のために夜遅く帰ってきて。頑張ってるのに。
あなたは本当に何してるの???

未成年だからって甘えすぎじゃないかい???

帰ってくるかもわからない人のために作っておくわけないやん。。。

義父には感謝してます。
義弟、あなたはまじで何してるん。

私心狭すぎですか?

コメント

ねこ

誰の話かとおもいました

居候されてるんですか?
家を提供してるだけで神だと思いますw

何言ってもダメですか?

  • ふがし

    ふがし

    同居しています。
    義父には感謝していますよ!
    住まわせてもらえていること、娘を可愛がってくれていること、たまにご飯も作ってくれることなど。光熱費なども出してくれていますし👏🏻

    義弟はニートです。遊び歩いているだけで何もしていません
    あまり顔を合わせることもないしそんな言い合えるような仲でもありません😅

    • 11月4日
  • ねこ

    ねこ

    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿理解力なくてすみません💦
    ふがしさん達が義実家に同居しているという形ですね!
    ふがしさん家に義弟が居候してるのかとおもいました😅

    • 11月4日
  • ふがし

    ふがし

    いえいえ、こちらもイラついていたもので文章説明足らずでわかりにくかったと思います😂

    • 11月4日
いち

腹立ちます!
ニートは追い出すべきかと!!

  • ふがし

    ふがし

    私が旦那の家族のところに住まわせてもらっている側なので何も言えません⤵︎

    • 11月4日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

未成年というと…まだ高校生の義弟さんな感じですね😤
義弟さんは旦那さんから何か言ってもらっても無理なんでしょうか??
中退しているなら しっかりバイトさせ 家に少しでもお金入れさせるべきです。

  • ふがし

    ふがし

    今高3の歳です。
    バイトしたと思ったら数日でやめてます。何度も何度も同じことの繰り返しです😅
    遊び歩いているため顔を合わせることもほとんどありません⤵︎

    むしろお金ないからちょうだいと言われるくらいです
    あげませんが笑

    • 11月4日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    我が家には高2の次男がいますが 遊び代欲しさに(専門学校費用含め) バイトしてます。
    携帯代も1万入れてもらってます。 18歳の年齢ならもう少し厳しくした方が良いと思います。20歳になってからでは
    遅いと思います。

    • 11月4日
  • ふがし

    ふがし

    義父が義弟に対して激甘なのが原因だと思います😅
    お金ちょうだいと言われればすぐあげてるみたいです。
    それで旦那にすぐ金ないからよこせとか言ってきます(これは義父が)

    私たちだって2人目妊娠中で裕福じゃないのに😅
    そもそもお金がたくさんあったらさっさと出て行っています

    旦那はちょこちょこ弟に対して言ってるみたいですが聞く気0です

    私はそもそも言える立場でもないので😔

    • 11月4日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    何もしない義弟さんがいると
    辛いですね😔
    小さい時から甘やかされて
    育ってしまったんですね

    • 11月4日
  • ふがし

    ふがし

    旦那が言うには、弟は2歳くらいでもう親が離婚して父がみてたから可愛いんだと言ってました😅
    その時旦那は6歳、なのである程度できていたから兄弟間の差別がすごいです😂

    • 11月4日
deleted user

タッパーに名前書いておきましょう。

そんな人は何を言っても何も聞かないと思います。

  • ふがし

    ふがし

    タッパー、確かに、そうした方がいいですね!
    ありがとうございます😆
    いうも何も顔を合わせることがほとんどないし義家族と同居して3年、そろそろ4年になりますがあまり会話もないので言い合える仲でもないです⤵︎

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せっかくご飯作っておいたのに、そんな人から食べられたらたまったもんじゃないです😩😫

    • 11月4日
  • ふがし

    ふがし

    今日はお弁当20分あれば作り終わる予定だったのに、結局1時間もかかっちゃいました⤵︎
    夜ご飯すら作りたくないので最近は作ってないです😂
    そうするとお弁当のおかず食べられます😂

    • 11月4日