※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
妊娠・出産

妊娠中、予定日を超過して不安。先生の言葉と違うので心配。1週間は陣痛が来るか不安で眠れない。明日は検診。

妊娠中お腹の張りがひどくて張り止め飲んでたこともあったけど、予定日超過。。。早く産まれると思ってたのに。先生も予定日までには出てくるよーと言ってたからそうだと思ってたのに。。。
41周までが生産期といえど、超過は不安。。。1人目と同じように難産なのかな。明日は検診。
また、グリグリされて産まれてくるのか。とにかくこの1週間は陣痛くるかものソワソワで眠れなかった。

コメント

ぶーちゃん

不安になりますよね…
私も初めてのことでプレッシャーと不安(予定日超過)にかられています😔
張があっても中々本陣痛に繋がらないから余計ソワソワしちゃいますよね…明日は午後検診+モニターそしてグリグリ😭一週間が長くかんじました😭😖

• はじ

はじ

返信ありがとうございます。
    グリグリしてもらい陣痛なのか刺激された事による痛みなのか、、、お腹痛いです。お産に繋がるといいのですが....
    お互い出産頑張りましょう。

• 11月5日
ゆーほちん

息子40w5d
娘も40w4dで
2人とも予定日超過でした
2回とも計画入院予約までして
その前には生まれた感じです
息子の時はグリグリなく陣痛
娘の時はグリグリした数分後から陣痛でした。
超過すると周りからのまだかまだか連絡やプレッシャーが辛いですよね、
本人が1番まだかと思ってるのにって…
あと数日以内には確実にお子様に会えるので
焦らず待ちましょう!
出産頑張ってください!!

• はじ

はじ

返信ありがとうございます。
    今日グリグリしてもらって、今お腹痛いです。耐えられるので陣痛なのかわかりませんが、お産につながってほしいです。
    そうなんですよね。ただでさえ不安なのに、周りから言われてさらに焦っちゃいます。言う方は気になるから聞いてるだけだと思うんですけど、プレッシャーですよね。
    ありがとうございます!頑張ります😊

• 11月5日