※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子がおばけが大好きで、リアルなイラストのおばけアプリに興味を示します。姪っ子は怖がるが、息子はニヤニヤ。この時期はまだ怖くないのでしょうか?

2歳9ヶ月の息子がおばけが大好きです、、

鬼から電話 というアプリがあり
私が興味本位で入れてみたのですが、
息子が怖がるかな〜と思いきや、大好きみたいで、、

暇さえあれば、「おばけ!」といって観たがります。
結構リアルなイラストで
姪っ子ちゃんは4歳で息子より年上ですが、見た瞬間めっちゃ怖がりますが、息子は見ながらニヤニヤ、、

このくらいの時期はまだ怖くないんですかね??



コメント

ちゅる(29)

娘は怒られたりしてない時とかは笑ってみたりしますが、
何か怒ったりしてもどうしても聞いてくれない時は、
じゃあ鬼に電話で聞いてもらうから!っていってかけると泣きます😂

  • ままり

    ままり

    やっぱり泣きますよね、、
    私もゆうこと聞かない時に、鬼に来てもらうからかける!ってしても、
    いいよー とニコニコしながら観に来ます😂笑

    • 11月4日
Aioo

うちは怖くないタイプです!
そんなの むしろ見たいくらい好きな姉妹です(笑)

くまうさ

うちも怖くないみたいです。
見慣れた感もありますが。。
鬼見たい~とよく言って見てます。
怖いのと怖くないのがあるようで、怖いのは通話押して携帯置いて逃げます😂