※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家族・旦那

旦那が勝手にカードローンで債務整理の契約をして額が少ないからお金貯…

旦那が勝手にカードローンで債務整理の契約をして
額が少ないからお金貯めて支払いしたらいいやん
って言ったんですが、もう契約したからの一点張り。
車も欲しいのに5年以上ローン組めなくなる方が嫌だし
一軒家も欲しいのに5年後ってなると娘も小学生で
家を建てるとなると転校する可能性も出てきます。
私はそれも嫌だし旦那が現在34歳で5年後にローンが組めたとして40歳です。
40歳から住宅ローンの支払いをするのはいいんですが
それまでの家賃が無駄にしか思えません。

なんでわかってくれないのかなーいやになる。
「私は21歳で同年代の子が家を建てたり買ったりしてるので
余計に対抗心?と言うのかモヤモヤして、、
なんでうちの旦那は34なのに家も買えねーんだよ」って
めちゃくちゃ思うし思ってることを話したら「」の部分は言ってません。
ならもう家建てないって言い出して
本当に腹立ったし離婚しろって思ったし本当にいやになる。

コメント

くれは

てか勝手にするのが嫌ですよね、夫婦だから話し合ってお互いがこれでいいね!ってなってからしたいですよね

あかり

大事な事をなんの相談もなく行動してる事には腹立ちますね…💦でも「」の部分に関しては正直ただの我儘かと…。私も周りは持家が多いけど賃貸です。よそと比べても仕方ないですよ!