※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
妊娠・出産

陣痛の前駆痛についてです。臨月に入り、生理痛のような痛みが数時間置きに1分ほど続く現象が起きています。気になっているようです。

前駆陣痛ってどんな感じですか??
昨日から数時間置きに生理痛みたいな痛みが1分程度続きます!臨月に入り、今までなかった現象なので気になってます。。

コメント

みさ

生理痛のような痛みでした!
その時はお腹が張っていました!

• みわ

みわ

さっきもお腹が張ってかたくなってました!!やっぱり前駆なんですね一安心です(о´∀`о)

• 11月4日

それ前駆陣痛ですね🤗
お腹がキューって張ったりします。前駆1ヶ月続くこともあるので、まだすぐ出産になるとは限らないので焦らずに。
赤ちゃん準備してるんだな〜くらいに、無理せず過ごしてくださいね☺️

とはいえ、もうまもなくですから、入院準備は始めた方がいいと思います。

• みわ

みわ

赤ちゃんの準備、そろそろなんだなぁって実感が湧きます☺️素敵な言葉がけ、励まされました😳私も心の準備体操しなきゃですね🤸‍♀️ 予定より早めに里帰りして、入院セットもばっちしです!出産頑張ります!!

• 11月4日