※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

しょうもない事ですが…産後の肌荒れがいきなりひどくなり、とても悩んで…

しょうもない事ですが…
産後の肌荒れがいきなりひどくなり、とても悩んでいます。ほんとに、いきなり…
化粧するのも外出るのも人に会うのも憂鬱です。
旦那も肌荒れで悩んでるの知ってるのに、Twitterで肌の綺麗な可愛い子の動画をリツイートしてて、なんか悲しくなりました。
普段ならそんなことどうでもいいのに、妊娠、出産を経て女としての輝きが全く無くなっている自分が嫌で、つい目に留まりました。こんな可愛い子がやっぱりいいんだな、当たり前だよねって。
しょうもない事なのに、何でこんなに悲しくて涙が出そうなのかわかりません😢産後はメンタルも不安定ですね💨
前向きに、明るく綺麗な妻、ママでいたいのに、悲しいです😢

コメント

なな

皮膚科とかどうですか?
私も産後から酷く、皮膚科に通ってます
生理前が特に酷く正直処方された薬飲んでも塗っても生理前は効きません……がやらないよりはいいと思い無くなる前に毎回皮膚科に通ってますよ!

• ☆

行かないよりマシですよね💦ここ数日で一気に汚くなりました😢
    皮膚科検討します😢!!!!

• 11月4日
🐶と🐗

私も1週間前くらいから急に肌荒れしてきて
ほんっとに顔がストレスで我慢できず
皮膚科に行って今薬もらってます😭

薬塗って少し治ってきてるので
これからが楽しみです😂

産後だからなのか分からないけど
いきなりの肌荒れストレスですよね😭

皮膚科行きましょ!😊

• ☆

お返事ありがとうございます😊
    ほんと、肌荒れストレスです😭化粧するのも鏡みるのも嫌です😭

皮膚科行きます!さっそく予約しました!!さっこさんも、良くなるといいですね🥺✨!!

• 11月4日
混ぜ込み若菜

お風呂上がり、毎朝、しっかりケアされててそれでもでしたら皮膚科に💕
もしケアできてなければまずはしっかり保湿から😊
産後忙しくてなかなかできないようでしたらお風呂上がる前にパックして、娘さんと自分が服着てからケア…というのはどうですか😊?

• ☆

育児で時間ない割に、ケアはしているつもりです😭
    皮膚科予約しました!治るといいですが…😭

お風呂上がる前のパックいいですね😳!やってみます😳✨

• 11月4日
花子

産後私もお肌の荒れがヤバかったです!!乾燥で粉ふいてるし、もぅ鏡見たくなくて😭💦でも2ヶ月後ぐらいから落ち着いてきました。産後すぐはいろいろ不安定なので、今だけかなぁぐらいで気楽にいたらいいと思いますょ😭

• ☆

花子さんも悩まれたんですね😭ほんと、いきなりひどくなってびっくりです😭
    生活も今までとガラリと変わったのもあるかなと…
    赤ちゃんとの生活に慣れたら良くなりますかね??😢
    あまり考えるのもストレスになるので、気楽にいきます🥺✨!

• 11月4日