※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
ココロ・悩み

旦那と娘の様子についてストレスを感じています。旦那が手伝ってくれるが、実際は自分に任せっきりで、自分の都合優先。イライラが募り、家を飛び出したいと感じています。

いつも、ありがとうございます♡

少し愚痴らせて下さい。

ココロに余裕が全くなく旦那も娘の機嫌の良い時だけ…。
自分の都合の良い時と眠気が来てない時だけ娘の相手をしてます…。

娘を産んでくれてありがとうって言ってくれるのは良いけど…。口だけ…。言っておけば良いやって言うのが伝わってきます…。

休みの日もどっかにお出かけしたら私が気分転換になるやろって連れてくれますがそこでベビーカーを押すのも自分から進んでは押してくれません…。

休みの日は俺が寝かしつけるからって言うくせに結局、寝かしつけれなくて、昨日の夜、リビングで寝ていた娘を寝室のベットに寝かせに行くわっと言って…。寝ていた娘も起こされ寝かせるのも失敗して起きてしまってん…。
その後ちょっと気になったので見に行くとそんな感じで抱っこもしないで目がパッチリな娘をベットの上でヨシヨシしてるだけ…。

その後、私に任せてリビングに降りてタバコ吸って上がってきたなぁって思ったらベットでイビキかいて爆睡。

イライラしながら、娘にミルクを飲まると寝てくれました(o^^o)

6時前にグズリ出した娘を無視して起きてるくせに寝たふり。ミルク飲ませて…
オムツ帰る前ぐらいにトイレって起き上がりタバコ吸って上がってきて一言…。おしっこだけやった?って。

そうやでって言って構うことなく寝る旦那!
娘が寝てベットに横にさせてベットに入ると布団から足が出るって…。言い出し…。向きが違うだけやねんから直せば良いやんって思いながら無視して。寝室に入るとイライラするので私はリビングに降りてきて…。
やっとのんびり…。

ストレス溜まります…。家を飛び出したいです。

泣きたいです…。辛いです…。
ワガママって思われるかもしれないですが…。

コメント

ktm260910

うちの旦那もそうですよ。
お昼寝終わったら遊ぼうね♪って言うくせに、スマホゲームばかりで全然遊んだりしませんよ。
男の人ってそんななんかもしれませんね😓