※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
妊娠・出産

1週間出血がありましたが、生理が来ても妊娠している可能性があるかどうか気になります。

仲良しした1週間ちょっと経った頃に
生理が来たのですが妊娠してないって事ですかね?
1週間出血がありました。
生理がきても妊娠してたって方いますか?

コメント

生理が来たら妊娠してませんよ!

膜が剥がれてますから!

• ©️

©️

コメントありがとうございます!

生理不順で生理周期がこのような感じです…😓

仲良ししたのが18日で生理が27日にきて1週間出血が続きましたが妊娠の可能性はなさそうですか?

• 11月3日

退会ユーザー

生理が来たんですよねー??
    だったら可能性はないと思います、、、

その出血がかなり微量であれば可能性あるかと思いますが
    生理の量ならリセットかと

• 11月3日
ちよ

生理開始日から14日前が排卵日ですので、1週間前の仲良しだと妊娠の可能性は低いと思います!着床出血も1週間は続かないのではないかと思います!

• ©️

©️

コメントありがとうございます😊

生理不順で生理周期がこのような感じです…😭

18日に仲良しして27日に出血があり1週間続いたのですが
    妊娠の可能性はなさそうですか?

• 11月3日
ちよ

生理不順だと排卵日がいつか判断しづらいですよね💦排卵日付近に仲良ししていないと可能性は低いかなと思います(>_<)生理周期だけだと排卵日がいつか分からないので、何とも言えません。。。

生理周期の日数の違いは、生理開始日から排卵日までの日数の違いになります。排卵日から生理開始日までの日数は14日で一定と聞いたことがあります。
つまり10月27日が生理開始日だとすると排卵日は10月13日が排卵日になります。前の周期だと、10月2日の14日前、9月18日が排卵日ということです。
不順だと排卵日が分かりづらいので、排卵検査薬を使ってみる、もしくは病院で卵胞をチェックしてもらい、排卵日を教えてもらうと可能性は高くなるかなと思います!

さっちゃんママ

着床出血は1週間も続かないんぢゃないかなーと思います。
出ても微量だと思うので、しっかり赤い出血があったら生理だと思いますよ。