※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家事・料理

[東芝AW7G3の洗濯機について]写真の洗濯機買われたことある方いま…

[東芝AW7G3の洗濯機について]
写真の洗濯機買われたことある方いますか?(><)
来月やっと同居解消して別居スタートします❤
そこで写真の洗濯機をケーズデンキで買おうと思っていますが、新居はホースを直接入れて洗濯機使ってくださいと言われたのですが、この写真の洗濯機ってそういうホースついてますか?(><)
電化製品全然わからない上に馬鹿なものですみません。

カテゴリ間違ってたらすみません…。

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

写真はり忘れました😂💓

空0208

AW-6G3(1つ小さい6kgタイプ)を使ってます。
ホースを直接入れて…とはどういうことでしょう…?

給水ホース、排水ホース、風呂水ホースついてます😄!

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    なんていうんですかね(´;ω;`)
    私自身も理解しきれてないんですが、この穴に直接ホースを入れてとか言われました❤

    ホース3つあるんですね💓

    • 4月24日
  • 空0208

    空0208

    蛇口→給水ホース→本体
    本体→排水ホース→床の穴
    って感じです。
    おそらく洗濯機を置く台が売ってあったりするので、それはつけないでいいってことでしょうね。

    因みに風呂水ホースは湯船に貯めた使用済みの風呂水を洗濯物洗いに使うときに使用します😄

    • 4月24日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    なるほど!!!!
    だから蛇口があったんですね❤
    ほんと無知すぎてやっと納得しました❤
    ありがとうございます💓

    • 4月24日
kokeko

私も同じ洗濯機使ってます!そして、同じようにホースを直接入れています。排水ホースですね♪お写真と同じように備え付けの洗濯機の下の台?みたいなのが無かったので、買わなきゃかなあと思ったら、取り付けにきた電器屋さんに直接で大丈夫と言われたので♪

でも、穴とホースの間がすきま空いてしまうのではっきり言っ臭いがあがってきちゃいます…(^^;うちはこまめに排水ホースをぬいて掃除して、すきまをビニールやストッキングをまきつけて塞ぐようにしているのですが、それでもまだ😅何とかならないかなー…

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    排水ホースっていうんですね💓
    それがついてるなら良かったです❤
    下のばん買わなくていいんですね❤
    ネットで調べるといろいろで悩みました(´;ω;`)
    臭いがあがってくるのは嫌ですね😱それってばんがあってもなくても変わらないですかね😂💔
    臭いのは嫌ですね( •́ฅ•̀ )

    • 4月24日
  • kokeko

    kokeko

    以前、盤があるアパートの時は別の洗濯機だったのですが臭いは気になりませんでした( ・ε・)ホームセンターとかに、この穴の隙間をふさぐ専用のものも売ってるみたいなので、あまりに気になるなら使ってみようと思ってます!

    • 4月24日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    そうなんですね❤
    ばんがあるからなのか洗濯機なのかわからないですね(´;ω;`)💓
    穴の隙間を塞ぐものも売ってるんですね❤
    使ってみて考えます💓

    • 4月24日