※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

2日前より陽性反応が濃くなり、先月と同様に予定日から1週間で生理がきた。化学流産は仕方ないが、この濃さで安心感を得られる目安が知りたい。悪阻があり、1週間は様子を見る。

2日前に比べ陽性反応が濃くハッキリした赤色になりました!

一先ず安心ですが、先月も濃くなってきて丁度予定日から1週間で生理がきました。

化学流産は仕方ないけど、このくらいの濃さになったら安心!とか目安があれば嬉しいです。。。🤔

今回もチェックワンファストです。
とりあえず1週間は様子見ます。。
(今日が予定日)

先月もでしたが今月も既に悪阻があります。。
気持ち悪くて嫌だけど暫く悪阻でいたいです笑

コメント

トモヨ

病院で胎嚢や心拍を確認するまではずっと不安ですよネ(><)
まぁ無事に出産するまでは不安が続きますが・・・・・・(-_-;)
妊娠継続しますようにヾ(´︶`♡)ノ

  • 。

    不安ですー。。
    今行っても4週ですし胎嚢の確認がそもそもできないので心拍もあわせたら2週間くらい様子見なきゃですし。。。
    今度こそ頑張ってもらいたいですー笑

    • 11月3日
  • トモヨ

    トモヨ

    悪阻辛いですよネ(><)
    あたしも生理予定日前から嗚咽があるので辛いです、特に1人目のオムツ替えが(-_-;)

    • 11月3日
  • 。

    お疲れ様です😭
    大変ですね。。ご自愛ください😭😭

    • 11月3日
  • トモヨ

    トモヨ

    ありがとうございます(><)

    初診までまだまだですが、赤ちゃんを信じましょうヾ(´︶`♡)ノ

    • 11月3日