
子供が急に抱っこマンになり、泣きながら髪を引っ張る行動に困っています。どう対応すれば良いでしょうか?
最近、子供が抱っこマンになりました😅💦
今までは歩きたい気持ちの方が強くて、抱っこしててもおろせって感じだったんですが、最近は家にいても外出先でも抱っこしてと足元にきます😅急に抱っこマンになっちゃう事ってあるんですかね?😰
あと、家で座ってたら泣きながら私の方に来て髪をひっぱります😭😭何をして欲しいのかさっぱりわかりません。
何だと思いますか??😭😭
- ゆー(6歳)

りんご
3歳の娘がいます。月齢が違うので参考にはならないかもしれませんが娘は私の髪の毛大好きで寝る時の指しゃぶりみたいに触っていると落ち着くみたいです。ゴロゴロしている時に足で触ってきたり泣いてる時や眠い時も触ったり引っ張ったりしています。1歳とかの時からずっとです。
子供は気まぐれだし抱っこがいい時と歩きたい時とある気がします。歩く!と言っていたのに急に抱っこ!とか。あまり気にすることはないとおもいますよ!
コメント