コメント
あーか
読めないです(´・ω・`;)
退会ユーザー
そうゆう?ですか?
すみません、わかりません…!
-
かな♡
読めないですよね💦
これで、そうって読むんです(^^;;- 4月24日
-
退会ユーザー
奏だけでソウと読むので優をつけてソウはちょっと難しいかもしれないですね
- 4月24日
あや
私もそうゆうと読んでしまいました😅
-
かな♡
これで、そうって読むんです💦- 4月24日
すみにゃっく
そうくんですか…⁇💦
-
かな♡
そうです!!
これで、そうって読みます!!
でも、そうゆうって読んじゃいますよね😂- 4月24日
まぁ
読めないです(゚o゚;;
そうゆう?…
-
かな♡
読めないですよね💦
これで、そうって読みます😂- 4月24日
❤︎男女ママ♡
すみません…読めません…
-
かな♡
読めないですよね💦
これで、そうって読みます💦- 4月24日
さなmama(26)
すみません、読めないです…(^^;;
-
かな♡
読めないですよね💦
これで、そうって読むんです😂- 4月24日
夢斗
そうくんて読めました(*^ー^)ノ♪
-
かな♡
読めました!?✨
読める方もいてよかったです😂
一応、優って、う、って読めるらしいのでつけてみたんですが
普通に読んだら皆さんゆう、って読んじゃいますよね💦- 4月24日
-
夢斗
優でうで読むような名前の方が周りにいたからかもしれないです(^-^)
私は全然抵抗なくって感じでしたよ☆- 4月24日
-
かな♡
よかったです💦
コメントありがとうございました!!- 4月24日
退会ユーザー
読めないですね。
漢字は両方ともとても素敵な文字なのにずっと読みの訂正人生になりそうです…。ごめんなさいね。
先日、入学式がありましたが読めない子が多すぎてビックリしましたよ。
あゆかママ
なかなか読めない名前ですね(>_<)
退会ユーザー
私にはよめません_(:3」∠)↷💦
かなゆう…
由香りんご
かなゆうしか読めません(>_<)
かな♡
読めないですか💦
これで、そうって読むんです😂