コメント
退会ユーザー
女の子と男の子は違うのであれですけど、うちの子は3ヶ月と10日ですがまだ6キロ行ってませんよ(´•_•` )
友達の子どもも3ヶ月で6キロくらいでした(・∀・)
退会ユーザー
うち、もうすぐ7ヶ月ですけど7キロですよ(^^;
3ヶ月で6キロは立派だと思います☆
-
ひなこ
そおなんですね!
他の子2カ月で7.7キロとかみんなかなりでかくてうちの子だけ小粒だったので心配してました>_<- 4月24日
-
退会ユーザー
2ヶ月で7キロはでかすぎですー(^^;
うちの子でもデカイって言われてたのに(>_<)
抱っこが大変ですね(^^;- 4月24日
-
ひなこ
やばかったです!頭なんか大人?くらいの勢いででかかったです笑
若ママさん2カ月の時どのくらいでした?- 4月24日
-
退会ユーザー
2ヶ月で5キロないぐらいで
3ヶ月で5500ぐらいでしたよ(^-^)- 4月24日
-
ひなこ
そおなんですね(*^^*)
女の子と男の子違いますよね?- 4月24日
-
退会ユーザー
男の子も女の子もそんなにかわらないですよ‼
気にしすぎだと思いますよー☆
母子手帳のグラフみてますか、曲線内ですよね?しかも真ん中くらいじゃないですか?
全然問題ないです!
お友達の2ヶ月で7キロは曲線はみでてると思います。
市の支援センターとかに行くとほんとにいろんな子がいるので気にしなくてもいいんだって思うと思います(^-^)- 4月24日
-
ひなこ
そおなんだ!
気にし過ぎですよね>_<
たぶん真ん中くらいかなと思います!
気にしないでこの子の成長みていきますね(*^^*)
ありがとうございます♡- 4月24日
-
退会ユーザー
ほんとに小さくないので‼不安にならずにゆっくりお子さんの成長みていきましょー♥
- 4月24日
-
ひなこ
はい!ありがとうございます(*^^*)♡
- 4月24日
-
退会ユーザー
グッドアンサーありがとうございます(*≧∀≦*)
- 4月24日
●ちゃんちゃん●
うちの娘ちゃんと誕生日近いですかね?(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
もうすぐ3ヶ月です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
うちの娘ちゃんは全然6キロないですよー
昨日5466gでした(笑)
出生時は2265gの未熟児さんでしたが(´・ω・`)
7
-
ひなこ
1月30日生まれです(^^)!
生まれ小さいのにかなりスクスク育ってますね(*^^*)
うち育ち悪いのかなって>_<- 4月24日
-
●ちゃんちゃん●
うちの娘ちゃん1月27日うまれなので近いですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
完母でも太りすぎになるのかなーと
私も心配です(笑)
マイペースにすくすく大きくなるんでしょうね★- 4月24日
-
ひなこ
そおですね(*^^*)
その子なりの成長ありますもんね(^^)!
ありがとうございます♡- 4月24日
翼を下さい⭐️
うちもあと5日で3か月になる男の子がいます。
21日に「ひよこクラス」があって久しぶりに体重を計ってみたら、6100グラムありました。
生まれは、3266グラムでした。
だから小さくないと思いますよ😺
-
ひなこ
誕生日近いですね(*^^*)
小さくないんですね!
おっぱい飲みたいのに夕方から夜にかけてあんまり出なくなるので足りてないか心配で(;_;)- 4月24日
-
翼を下さい⭐️
母乳が足りてないようならミルクをあげれば大丈夫ですよ( ^ω^ )
うちは、最初から混合ででも出来るだけ母乳にしてます。
2か月過ぎたくらいから哺乳瓶を受け付けてくれなくなりましたが、おっぱいが空っぽだと分かると飲んでくれます。
乳首が痛いよ、と伝えるとなんとか飲んでくれます^_^;- 4月25日
さやあめ
うちもあと1週間で3ヶ月です!
誕生日近いですね☆
いま4.7キロです( *`ω´)
とても順調に成長されていると思いますよ(*´-ω-)
-
ひなこ
1月30日生まれです(^^)!
順調なんですね>_<
良かった♡
周りの子デカすぎてうちの子だけ小粒だったので心配で(;_;)- 4月24日
-
さやあめ
1月31日生まれです!
なんだか嬉しいですー♪
そうなんですね(>_<)確かに周りの子と比べて小さいと心配になりますよね💦
うちの子はまだ新生児用おむつだし、ちぎりパンみたいな腕になるにはあと2ヶ月くらいかかりそうです( ´△`) でもうっすら腕に線が出始めました♡
あと数ヶ月したらむっちむちですかね?楽しみですよね笑- 4月24日
-
ひなこ
1日違いですね(*^^*)
周りの子がデカすぎるのか?うちが小さいのか…?
ちぎりパンスタイルなるのかわいいし楽しみですよね^o^♡!- 4月24日
ひなこ
そおなんですね!
なんか周りの子すごいでかくてうち小粒で>_<
おっぱい足りてないのかと心配で(;_;)
退会ユーザー
私は2654gで出産してはじめの1ヶ月は全然増えなかったので心配になりましたがちょっとずつですけど増えてるなら心配ないかな?その子はその子なりの成長の仕方があるんやから!と言い聞かせてます(^^)
でも、あまりに増えが悪かったら心配になりますけど(><)
ひなこ
増え悪いと心配なりますよね>_<
見た目にわかなりムチムチですがこれでいいのかな?と>_<
退会ユーザー
めちゃくちゃ心配だったので、体重計をレンタルして3ヶ月間借りようと思い借りてました(今日返却ですが)( ›_‹ )
おもいますね、ムチムチやけど大丈夫なんかなぁー?って(´._.`)
でも、大丈夫ですよ(^^)
おっぱいもしっかり飲んでますよね?減ってる感じはないですか?
ひなこ
借りれるんですね(^^)!
足なんてムチムチですが他の子と比べてしまうと…
飲んでてむしろ足りないくらいです>_<