※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♥
家族・旦那

いますぐではないですが、そのうち2人目ほしいなーって考えてます。です…

いますぐではないですが、そのうち2人目ほしいなーって考えてます。
ですが、最近旦那が嫌で嫌で…
家事や育児は手伝ってくれますがなんだかわからないですけど、一緒にいると常にイライラしてしまいます。
夫婦生活は産後一度もしていません、、
いまはそんな気分になれないです、、
こんなんで大丈夫でしょうか?そのうちまた夫婦生活できるようになる日は来ますかね??

コメント

わかります、わかります

もう存在がイライラするんです…
このままだと嫌いになっちゃいそうなので、今晩、誘ってみました。
心底したくないけど、2人目欲しいので我慢です。

• まま♥

まま♥

回答ありがとうございます!
    同じような方いらっしゃって安心します😭
    ふたりめのために我慢するしかないですよね、、😭

• 11月8日
A

わかります。
わたしも2人目欲しいけどら旦那に触られるのも嫌で、どうしようかと思っています。
夫婦生活どころかチューも手を繋ぐことさえ妊娠してから一度もしてません。苦笑

1人目の時わりとすぐ出来たのでほんの数分?我慢すればいいだけだから、我慢してつくろうと考えてます。

• まま♥

まま♥

同じような方いらっしゃって安心します😭
    見てるだけでイライラしてくるので、かなりやばいと思ってます😂
    2人目ほしいですよね…

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

わかります、私も上の方と全く同じで、ノータッチです。笑
それよりも嫌すぎて離婚がよぎるので、2人目諦めてます🤦🏻‍♀️

• まま♥

まま♥

心底嫌なので2人目欲しいのにできるか不安でしかないです、、、

• 11月8日